衝撃映像⁉️龍の尻尾が頭に・・ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

エネルギー超爆上がり中‼️

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨




宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

顔がよく分からなくなってるけど(笑)

 
実はこの記事、昨日書いてる時に2度消えてます😅

そして今朝書こうとしたら、入力画面が何も表示されないまま固まりました😅 


そして再起動するも、今度は再起動を繰り返して、いっこうに使えないという🤣


多分この動画エネルギーがメチャ強いです😆👌❤️✨


だって、私の頭に龍さんの尻尾が入る瞬間だよ‼️♥️🤣🐲✨

何を言ってるのか分からないでしょ⁉️😅


だけど、なんとなく氣になって写してみて、なんとなくスマホの保護フィルムが氣になって剥がしたの・・



それがこちら↓


形がちょっと「んっ?」って思うけど、私のメインの龍さんです♥️😆✨🐲🌈✨


一応写真も♥️✨

おでこにかかってる♥️😆✨


頭ゾワゾワする筈だよネ♥️🤣(笑)


そんなこんなの、年末の榛名神社でした♥️✨



手水舎も綺麗にお化粧直しが済んでました♥️😃✨
ちょっと宇宙人さんの主張強いですけど♥️😆✨(笑)





最後は、温かい優しいエネルギーを頂いて帰りました♥️😃✨



出逢って下さった皆さん♥️✨
今年は大変お世話になりました♥️😆✨


皆さんと出逢えて、色々な経験をさせて頂き、前に進む事が出来ました♥️😃✨

本当に、ありがとうございました♥️✨

来年も宜しくお願い致します😆💕💕💕✨



  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

先日から、募集していた無料モニターですが、

年内は、これで一旦終了♥️元旦~8日迄の受付致します♥️😃✨

先日モニターに参加して頂いた、ヒロ子さん♥️ 


うれしい事を、書いてくれてます♥️😆✨

その後コメントでも、私の肯定感を上げて頂きました😆💕✨
ヒロ子さん♥️

派手に宣伝して頂き、ありがとうございます😆💕✨(笑)

私って自己肯定感が低めなので、ここまで言って頂けると自分てスゴい⤴️⤴️💕✨って思えて来ました😆♥️(笑)

ありがとうございます♥️
  •   佐苗さんへの返信佐苗
    さんへの返信
    > 佐苗さん
    えーっ、そんな❤️❤️私には魔法使いにしか思えません。
    機会があれば、是非リアルでお会いして一緒に写真撮ってみたいです😆 本当にありがとうございました🙏🙏

  • Locoskoboさんへの返信
    >Locoskoboさん♥️

    フォトツアー募集してますので、タイミングが合う時にお会い出来たらうれしいです♥️😆✨
:無題
> 佐苗さん、是非、これも願い事として念じます😆😆❤️❤️
本当にうれしい瞬間です😆💕✨
楽しみが1つ増えれば、生きる喜びにもなる♥️✨

生きる喜びがあれば、生きる力にもなる♥️😃✨

ワクワクの波動を広げたい💕✨
   

    ✨🎁✨✨✨🎁✨

そんな思いで始めたモニター募集♥️✨

zoomにて、光の写真が撮れるようにエネルギーワークを致します♥️😆✨🐲🌈✨

初の試みの為、無料とさせて頂きます♥️😁✨


期間は、私の誕生日1月8日まで♥️😃✨


・光の写真が撮りたいけど、全然写らない❗って方で、zoom使用可能な方♥️

・zoomでのエネルギーワークを受ける前と後に、太陽やLEDライトを撮り、撮った写真をブログに載せてもOKな方♥️✨

↓こんな感じのも



↓こんな感じのも



↓こんな感じのも写らないよ~‼️って方お待ちしてます♥️😁✨


・感想を頂ける方♥️✨

元旦~1月3日までは、昼夜時間が取れます。

1月4日~8日は三次元のお仕事の為19:30以降になります♥️

参加頂ける方は公式LINEより、「無料モニター」と送って下さい♥️😃✨

あなたのご参加お待ちしてます♥️😃✨



    ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


1月15日(土)は、都合により場所を群馬に変更致します🙏💕✨


には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨

MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

 




   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
  
あなたを守護する存在が撮れるようになる
妙義神社、中之獄神社&熊野皇大神社フォトツアー✨🐲🌈✨♥️😃✨

          1月15日(土)
      高崎駅8:00時集合            (車の方は、9:00時道の駅妙義集合💕)
    
    募集人数21名様♥️✨
         (お申し込み頂いてます♥️)

      料金8800縁♥️(円)
                   (ランチ代別) 
          (私の車で廻ります🚙💨)

     16時頃解散予定♥️
(電車の方は、都合の良い駅まで送りますので、時間はズレます😃)

私だからこそ、あなたに届けられる物がある✨🎁✨

直接シッカリ届けます♥️😃✨


みんなでワイワイ楽しくエネルギー上昇させて行きましょう♥️😆✨🐲🌈✨


お申し込みはこちら




江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨

あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨