続々うれしい報告頂いてます♥️無料モニター募集♥️✨ ✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

エネルギー超爆上がり中‼️

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨




宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨

顔がよく分からなくなってるけど(笑)



先ずはセッション受ける前の写真から♥️

太陽を写して頂いたんですけど、至って普通に撮れてます😅←失礼な事言ってすみません💦



そして今日送って頂いた写真がこちら♥️😆✨




写ってます😆💕💕💕✨


メチャ写ってます😆💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨

ここまで撮れればOK😆👌❤️✨🐲🌈✨

後は時間をかけて変わって行くからネ♥️😃✨

昨日も撮ってくれたんだけど、私の説明不足もあって写らなかったの😣💦

なので今日太陽を写して頂きました♥️😁










このブログにもコメント頂きました♥️😃✨


本当に撮れるなんて、半信半疑…
そのくらい何度も挑戦したのです🙏心から願ってたのです🙏🙏
それを一瞬にして叶えてくださって、大興奮です❤️❤️
ありがとうございました😆😆



メチャ喜んで頂きました♥️😆✨
私も届けられてうれしいです😆💕✨🎁✨

本来なら、直接触れてエネルギーワークしたいんです♥️😃✨

確実に伝えたいし、私にしか出来ないプレゼントもしたいから♥️😁✨


だから、フォトツアーではそれをさせて頂いてます♥️😃✨


でも、皆さんなかなか江ノ島や群馬まで足を運ぶのは大変ですよネ?😅

そんな方にも撮れる喜びを知って貰いたい♥️


楽しみを1つ増やして貰えたら♥️


楽しみが増えれば、生きる力にもなる♥️😃✨


そんな思いで始めました♥️😁✨



早速感想を頂きました♥️😃✨


    

佐苗さんと繋がってエネルギーを受け取り始めた時から、両開きの扉が少しずつ開いていくように、胸元が少しずつ開いていきました。


そのエネルギーの強さといったら「ちょ待て!倒れるやんけ!」とツッコミたいレベル!!笑


胸の前に二重の輪のようなものが見え、それがぐんぐんと広がって行きます。


膝の上で合わせていた両手は気付けば外側にどんどん離れ、

最後は背中がしゃんとして、深呼吸のときに胸を開くポーズになりました。


時間が経った今も指先がビリビリ、身体がポカポカしています♡



試しに自宅のLEDライトを写してみたら、見たことのない緑っぽい丸いなにかが映ってる!笑


時間が経つにつれてもっとハッキリしっかり映るようになるよ!とのこと。

これからがとても楽しみです♪


「自分には龍の写真が撮れる!と信じることが大事」というお言葉がとても心に残りました♡


遠くに住んでいることもあり、今回のzoomモニター体験はとてもありがたかったです!

本当にありがとうございました!!



物凄いシッカリしたコメントを頂けて、メチャ感激しております😆💕✨

送ってる私も、指先ビリビリしてましたよ😆👌❤️✨

ありがとうございます♥️✨




先日の募集から、4名様のお申し込み頂きました♥️😆✨

年内は、これで一旦終了♥️元旦~8日迄の受付致します♥️😃✨

   ✨🎁✨✨✨🎁✨

zoomにて、光の写真が撮れるようにエネルギーワークを致します♥️😆✨🐲🌈✨

初の試みの為、無料とさせて頂きます♥️😁✨


期間は、私の誕生日1月8日まで♥️😃✨


・光の写真が撮りたいけど、全然写らない❗って方で、zoom使用可能な方♥️

・zoomでのエネルギーワークを受ける前と後に、太陽やLEDライトを撮り、撮った写真をブログに載せてもOKな方♥️✨

↓こんな感じのも



↓こんな感じのも



↓こんな感じのも写らないよ~‼️って方お待ちしてます♥️😁✨


・感想を頂ける方♥️✨

元旦~1月3日までは、昼夜時間が取れます。

1月4日~8日は三次元のお仕事の為19:30以降になります♥️

参加頂ける方は公式LINEより、「無料モニター」と送って下さい♥️😃✨

あなたのご参加お待ちしてます♥️😃✨



    ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


江ノ島スピリチュアルフォトツアー第4弾募集中です♥️😃✨


には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨

MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

 




   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
  
  そんな私が開催する

あなたを守護する存在が撮れるようになる
江ノ島スピリチュアルフォトツアー第4弾✨🐲🌈✨♥️😃✨

          1月15日(土)
         小田急江ノ島駅
          10時集合♥️
募集人数2名様♥️✨
         (お申し込み頂いてます♥️)

      料金8800縁♥️(円)
     (施設入場料込み。ランチ代別)

     15時頃解散予定♥️


みんなでワイワイ楽しくエネルギー上昇させて行きましょう♥️😆✨🐲🌈✨


お申し込みはこちら




江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨

あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨