前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 





昨日の記事に書きましたが、






白浜旅行、本当にサイコーでしたピンクハート






自由な旅というコンセプトにして、本当によかったラブ




ノープラン。

だから、何にも縛られず、

観光も過ごし方も自分で選び、

自分で決めて自由に楽しむ。


バスで観光に行く人たちもいたら、

遠方にジャンボタクシーで行く人もいたり、


そして、夜は24名みんな一緒にピンクハート




本当に大人の旅って感じで、全員が満足できたと思います。





私は、チェックイン後はホテルでのんびりと決めてて、私含めて4人ホテルでのんびりする人がいました。





そして、


温泉に行ったり、エステに行ったり、プールに行ったり、過ごしたいように過ごしたのですが、





夕方1時間くらい部屋に私1人だけの時間があって、


静かな広ーい部屋で、1人で窓辺の椅子に座ってぼんやり海と空を眺めながらぼんやりしていました。









その時に、


もうヤバいくらい幸せな気持ちと充実感が襲ってきて、胸が高鳴り興奮して、なんと泣きそうになりました泣







だって、


平日の素晴らしく快晴の日に、

(マジで感動レベルキラキラ



大好きな人たちと旅行し、


みんなそれぞれが過ごしたいように過ごして楽しんでる。


そして、私がそれを企画して、みんなメチャクチャ喜んでくれてる。


みんな家族は仕事だったり学校だったり留守番をしたり、


そして私たちを旅行に送り出してくれて、


そのおかげで、こんなに充実した時間を過ごしてるピンクハート


なんてありがたいことなんだろうキラキラ





と感動しながら、


海と空をぼんやり眺めて1人時間を満喫していましたピンクハート






この2日間、この旅行がなければいつも通りの平日が、いつも通り過ぎていっただろうけど、



大好きな人たちと、

のんびりして、

いっぱい感動して、

満喫して、

いっぱい話して、

いっぱい笑って、

お腹いっぱい食べて、…



そんな特別な2日間を過ごしたことで、





メチャクチャ楽しく幸せな時間だったーピンクハート


旅行に送り出してくれたパパ&子どもたち、本当に大好きピンクハート

パパ&子どもたちありがとうピンクハート

って気持ちがわくし、


明日からも仕事や平常モードも頑張ろう!って活力がわくキラキラ


エネルギーが上がるって、まさにこういうことだなって思いました。






私もまさに3年前、

家族以外で初めての旅行を経験して、いろんなことを感じましたキラキラ







今回参加してくれたメンバー24名ほとんどが、40代・50代。


結婚して子どもができて、家族以外と旅行なんて初めてだ!って言ってる人も多く、


家族への感謝♡&明日からの活力♡

それを体感してくれましたキラキラ



ホントに本当に、
今回のrika’s cafeの旅、
エネルギー爆上がりでしたピンクハート






【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ