前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



いゃ〜ピンクハート


rika’s cafe オンラインサロン(ピンクのロゴのサロン・通称ピン サロ)で開催した、


ピン サロ旅第1回♡和歌山白浜の旅 


昨日帰ってきましたが、あまりにも楽しかったのでまだフワフワしてます爆笑


 




 




昨日帰宅したら、大きな封書が届いていました。









開封したら、



5/9の静岡新聞







先日5/6に富士市で登壇させていただいた講演会



これについての記事が載っていて、


新聞記事の写メは見せてもらってたのですが、


現物の新聞がほしくて、少し前に静岡新聞社さんに連絡して直接購入したものが届いていましたピンクハート







一般人の私が新聞に掲載されるとかってなかなかないし、やっぱり嬉しいよねキラキラ








以前、出版社さんが出してくれた著書の告知が掲載されている東京新聞や中日新聞も大切に保管してあります。

(これもこちらでは買えないので出版社さんが送ってくれました)





出版してすぐ





第4刷の時





もう一社の新聞社さんも直接購入の手配をしてあるので、届くのを楽しみに待ちたいと思いますおねがい






本当に、

いろいろな経験をさせていただいてとっても感謝ですラブ








【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ