前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。







 

 



昨日から1泊で、和歌山県白浜に来ていますピンクハート





rika’s cafe オンラインサロン(ピンクのロゴのサロン・通称ピン サロ)のメンバーで、





ピン サロ旅第1回♡和歌山白浜の旅 を企画しました。




24名参加の大人の修学旅行ピンクハート







6人部屋×4で、


しかも全室オーシャンビュー!


1部屋に広い和室が2つ付いてて、


朝夕バイキング、


エステあり、温泉あり、プールあり。


そんな希望通りの素敵な宿を見つけて、昨年末に予約しました。






朝、駅弁を買い大阪駅集合、

そして、JRくろしおに乗り白浜へ。

遠方の人は飛行機で来た人もいました。






部屋決めは、アプリで自動振り分けで決めようかと言ってたんだけど、


40代・50代にはやはり昭和のくじ引き笑

(線を引いて、下に番号を書いてクルクルクルと紙を折って番号を隠すスタイル爆笑



電車の中で、お土産を包んであった包装紙の裏を利用爆笑








そして、ホテルに到着。



部屋は思った通り素敵で広々でしたピンクハート


広い玄関


この部屋を6人で使う♡


眺めもサイコー







白浜では各自自由に過ごそうという旅にしたかったので、


ホテルで寝るもよし、

部屋でボーッと過ごすもよし、

出かけるもよし、

温水プールに入るもよし、


そして、19:00からはみんなで夕食を食べようウインク


という、ゆるゆるのプランにしました。







なので、チェックイン後は、


ジャンボタクシーで観光に出かける人たちがいれば、


三段壁や千畳敷に行く人たちがいたり、


プールで泳ぐ人もいるし、


エステを受ける人もいれば、


昼間から温泉の人もいて(←私♡)



みんなそれぞれがとっても充実した時間を過ごしましたピンクハート







夕食後はみんなひとつの部屋に集まり、サプライズで6月誕生日のメンバーのハッピーバースデーのお祝いをしましたラブ









その後は、そのままみんなでおしゃべりしたり、温泉に行ったり、日付が変わってもずっと話してました。


ちなみに、今2:30。

私の部屋のメンバーたちはみんな寝たけど、私はこんな時間にブログを書いてます爆笑






rika’s cafe オンラインサロン(ピンクのロゴのサロン・通称ピン サロ)は、元々みんな入会時は悩める不登校ママだったけど、


今は自分の人生を楽しむママたちのサロンピンクハート





こうやって、旅行に気持ちよく送り出してくれるダンナ様や、安心してほっとける子どもたちのおかげでこういう楽しい時間が持てるんだ。


家族に感謝だなあピンクハートと改めて感じました。









子どもの不登校で人生で一番しんどい時にrika’s cafe オンラインサロンに来てくれたメンバーが、


今は、

サイコーの笑顔でサイコーの時間をサイコーの場所で過ごせたことに、


改めてチョー幸せラブと思いましたピンクハート




🩷で隠れてるけど、みんなサイコーの笑顔で、サイコーの思い出を作ることができましたキラキラ











またどっかに旅行に行こう!


宮崎←高千穂に行きたいから

名古屋←関西の人も関東の人も参加しやすいから

熱海←行ったことないから


と、いろいろな意見が出ていて、次回がとっても楽しみになりました。











こんなふうに、


親子も夫婦も友人もすべてうまくいく♡

人生楽しいな

そう実感できることを目指すママのためのオンラインサロンを新たに開設します。


オープニングメンバーを募集するので案内までしばらくお待ちください。







【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ