前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。









さて、



10月、11月は出張が多く、





先週は東京に3泊して35名の方とお会いしたところなのに、





今週は名古屋で1泊して、子どもを含めて15名がセッションなどを受けに来てくださいました。


(すぐ満席になったため、ブログでは名古屋出張の告知はしませんでした)







OGサロンメンバーもメニューを受けに来てくれて、とっても素敵なプレゼントをいただきましたラブ






可愛い表紙にキュンとしましたが、それは色紙でした。









中を開くと、




大きな花束ブーケ1











OGサロンは、スクール終了した方に入っていただけるオンラインサロンで、今は120名ほど。




メンバーはみんな、期は関係なく仲良くなって、


地域ごとにランチ会やお茶会をよく開催していて、私もとても嬉しいラブ







今回いただいた色紙の花束は、


中部のメンバー12名の素敵なメッセージを、たくさんのお花でデコレートしてありましたえーん










 


1期から7期の中部メンバーのメッセージを読みながら、感謝と感動キラキラ


本当にOGサロンを作ってよかったと思いましたピンクハート



そして、これからもrika’s cafeの全てのメンバーや家族を大切にしようと改めて思いました。







あなたたち、

ちょっと前まで不登校ママとしてあれだけ悩みまくってたのに、、、爆笑



というくらい元気になったママたちピンクハート






家族や子どもたちの嬉しい報告やママの変化を聞いたり、

rikaちゃん、ありがとうピンクハートって言ってもらえて、、、







もちろん皆さんに感謝だけど、


大人になってこんな心のこもったプレゼントをいただける自分になったことに、


自分にありがとうピンクハートと思いました。



そして、


他人の幸せを心から願えてる自分が、なんてハッピーなんだろうピンクハート


と、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ








大きな花束、大切にしますピンクハート





 



ちなみに、この花束色紙は3期生のSちゃんが手作りしてくれました。





しかも、表紙には、葉っぱやお花も貼り付けてデコレーションしてくれて、








綺麗なリボンで花束を作ってくれてピンクハート










みんなが心を込めて書いてくれたメッセージを、


きっと会えないメンバーからはネットでメッセージカードを写メしてもらって、それをプリントアウトして切り貼りしてくれたんだろうな、


そして、たくさんの時間と手間をかけて、

素敵な花束を作ってくれて、、、


それを想像したら、


本当にに尊くてキラキラ




またまた、大切な宝物が増えましたラブ





星





さらに、



福岡メンバーはこんな感じピンクハート



大阪メンバーはこちら爆笑







ちなみに、OGサロンのママたちは、



子どもがいい状態になったり不登校じゃなくなったから元気になっていったのではなく、


ママが元気になっていったから、子どもやパパも元気になって家庭が元気になっていってますキラキラ



私、サロンは2つ運営していますが、

(なぜ2つなのかの理由はこちら→




ピンクのサロンから2年後に開設したOGサロンも、


全員が不登校ママの状態でスクールからスタートしますが、


OGサロンに入り、どんどんメンバーがピンクのサロンのようになってきていて、スクールを受講した当初とはまるで別人級に変化してて、、、

(もちろん、家族もねピンクハート



まあ私が運営しているサロンなんだから、どちらも同じようになるのは当たり前なのですが爆笑



本当に嬉しいなあと思いながら、皆さんと関わらせていただいてますピンクハート







第11期生 募集中!






 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


不登校ママを卒業しよう♡

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在300名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡

・・・・・

オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!

・・・・・

自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン



・・・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど



🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!