前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。









私はいつも、



rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート



と書いてますが、

(このサロンね→こちら








もう一つのオンラインサロン『OGサロン』も、そんなコミュニティを目指して運営しています。

(こっちのサロンね→★こちら






その、『OGサロン』


なんと!


今日で開設1周年ブルーハート






メンバーは100名を超えましたウインク






 





今はサロン内はお祭りムードピンクハート



メンバーからもお祝いコメントをたくさんいただきましたピンクハート(ブログには写真は10枚しか貼れないから短く切って一部だけ掲載)
















































もう、感謝感激ですピンクハートえーん







私、サロンは2つ運営していますが、

(なぜ2つなのかの理由はこちら→




ピンクのサロンから2年後に開設したOGサロンも、


全員が不登校ママの状態でスクールからスタートしますが、


OGサロンに入り、どんどんメンバーがピンクのサロンのようになってきていて、スクールを受講した当初とはまるで別人級に変化してて、、、

(もちろん、家族もねピンクハート




まあ私が運営しているサロンなんだから、どちらも同じようになるのは当たり前なのですが爆笑





本当に嬉しいなあと思いながら、皆さんと関わらせていただいてますピンクハート







子どもが不登校じゃなくなったからママは元気になっていったのではなく、


ママが元気になっていったから、子どもやパパも元気になって家庭が元気になって行きますキラキラ






私はこれからもrika’s cafeを大切に運営していきます。







まさか、計200数十名の大所帯のオンラインサロンを、私みたいなド素人が2つも運営して、、、


しかも、2ヶ月ごとに新しいメンバーが25人も入ってくるスクールも運営して、、、


さらに、1ヶ月コース(→)や単発セッション(→)、お話会(→★)、魂のリーディングマップ(→)、レイキ講座(→)もやりながら、全国の出張もしてるし、


私、ホンマよくやってるわピンクハート


と改めて感じています爆笑



それも、rika’s cafeの皆さんが、あたたかく私のトライ&エラー&トライを受け入れてくださってるからピンクハート





とりあえず、もうすぐ大学院の願書で、修士論文の研究計画書を提出しなければならず、時間がなくてメッチャヤバいのですがタラー





もうすぐ開催するOGサロン1周年記念イベントも楽しみ爆笑





昨年開催した、ピンクのロゴのサロンの2周年zoomイベントのように、OGサロン1周年も楽しみたいと思いますウインク


昨年のサロン2周年zoomイベントの様子







ピンクのロゴのサロンも、今からまたバージョンアップしていきますラブ





 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!