【募集中NHKカルチャー

NHK文化センター

「子育てオンラインセミナー」
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

8/5(金)10:30〜12:00
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)







前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 




先日、夫と三重県にひまわり🌻を見に行ってきました。 

 






もう、あたり一面ひまわり🌻



 

 





畑の中で写真を撮ってたんだけど、 



すごくビックリしたのが、





数分の間に、ひまわり🌻の向きが目に見えて変わっていく!びっくり







ひまわりの正面から写真を撮ってたのに、


しばらくしたら、ひまわひが右側に向いてる!







ひまわりは、太陽の方を向いてるのは知ってたけど、




ほんの数分でみんな一斉にスローモーションで花の向きが変わっていくことにすごく感動おねがい







本当に太陽の方を見てるんだイエローハート







またまた花の正面に移動してパシャリ。








毎日本当にクソ暑いし炎


地面もすごく乾いてるのに


すごく元気に咲いてるひまわり🌻





本当に元気をもらいましたイエローハート








でも、たまに、太陽の動きに全然連動しないひまわりもいて、







それにもちょっと安心しました爆笑








違うとこ見てても、

みんなについていかなくても、

周りと違っても、


ちゃんと美しく咲けますひまわり






不登校も同じだよピンクハート





そんなことで、枯れたり人生終わったりしませんから大丈夫ウインク









【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!