rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

🔷rikaのプロフィール

🔷手帳の中身を大公開♡4年前に書いたこと全部叶えた!!出版もオフィシャルブロガーも!

 

 



東京で食べた1個1,000円のモンブラン

(大きく見えるけど手のひらサイズの1人分)





 

 

 

 

 


 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 

 



59歳の友人が、人生2回目のマイホームを建てました!



ダンナ様は60代後半。








こないだ東京に出張した際、施術を受けにきてくれたオンラインサロンのメンバーKちゃんなのですが、




子どもは高校生ピンクハート

(少し前まで不登校でした。)







Kちゃん43歳、パパ50代での出産だったので、


子どもが授かった時は本当に本当に奇跡みたいで、生まれてからも大切に大切に子育てしてきたそうです。







結婚してからマイホームは建てたけど、



子どもが小さい時に、


地震が怖いから頑丈なおうちに住みたい。と言ったのをパパはしっかり心に留めていたらしく、



人生2回目のマイホームは鉄筋のおうちを建てたそうです。







家族3人で安心して住める、快適で居心地のいい人生2回目のマイホームピンクハート








Kちゃんは、




家庭がすごく幸せだし感謝だし、こないだ初めてパパに幸せって気持ちと感謝を伝えたら、パパも感動して夫婦2人で泣いたチュー


パパとの関係は本当に変わった。

マジrikaちゃんのおかげピンクハート





と言ってました。

(Kちゃんはだいぶ前に1ヶ月コース受けてくれて、いっぱいあるから探せないけど、どこかに感想あるはずチューご感想・レポ









私こそ、



10以上年上のKちゃんが、



人生2回目のマイホームを建てたり、

肌がツヤツヤで輝いてたり、

綺麗な姿勢やスタイルをキープしていたり、

若々しくアクティブだったり、



そういうのを見てると、



私もKちゃんみたいになりたいピンクハートと強く思ったし、






パパとますます仲良くして、

ステキに若々しく過ごしていくぞピンクハート


と思えて、


これから年齢を重ねていくのが楽しみになりましたピンクハート







いろんな方と関わらせていただいて、


いろんな刺激をもらって、


私の人生も選択肢や価値観の幅が広がるし、 


本当に感謝ですピンクハート







こんな人もいた爆笑







そういえば、サロンにはもう1人、2軒目マイホームを建てたメンバーもいて、



ハッピーな刺激は、ハッピーを伝染させ増幅させていくので、rika's cafeはますますハッピーです爆笑

 









次の記事







 
rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


そうなりたい人は、ぜひスクールへピンクハート 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ