rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

🔷rikaのプロフィール

🔷手帳の中身を大公開♡4年前に書いたこと全部叶えた!!出版もオフィシャルブロガーも!

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 

 

 


少し前ですが、


娘の専門学校の卒業式がありました。






式で着るための袴は、娘は前に友人とレンタルしに行って勝手に決めてきました。




そして、式の前日には、ヘアを着物のカラーに合わせるために、金髪を黒色に染めに行ってました爆笑





そして、卒業式の日は、朝5時起きで着付けとヘアセットをしてもらうために出かけていきました。



(袴もヘアも本当にかわいかった。

写真の仕上がりが楽しみキラキラ








娘は、


中学受験して中高一貫校に入学し、高2で中退。

その後、通信制高校を経て専門学校へ。

そして、卒業桜






中高一貫校に入学が決まった時は、


卒業したあとは当然大学生になるんだろうと勝手に決めつけてた。←疑いもせずに爆笑






あの時は、まさかその学校を辞めることになるなんて想像してなかったけど、




人生なんて、どこでどうなるか本当にわからない爆笑




だから、その時その時の納得できる選択を積み重ねていくしかないんだ。



というのを、今は改めて思っています。









専門学校入学を決めた2年前の記事








娘、卒業おめでとうピンクハート




 





第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

3/21スタートの第6期は定員に達したため締め切りました。

 
 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 

  

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ