rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!



【私の著書】

🔶「サンキュ!STYLE」→☆こちら

🔶「ESSE」プラチナインフルエンサー☆こちら

🔶「saita」→☆こちら

 

 

 

 



 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 



 


 

  rika’s cafe オンラインスクール

「不登校ママの2ヶ月講座」の第6期受付スタートしました!不登校ママを卒業しよう!



 

 









さて、



以前ご報告していました、


ESSE プラチナインフルエンサー


の件についてです。







2021年は、「書く」ということにいっぱいチャンスをいただけた年でした。




2月に出版し(→



8月に「サンキュ!STYLE」のライターの活動が決まり(→




9月に「saita」のライターとして執筆が決まり(→


同時期に「Amebaオフィシャルブロガー」として記事を書かせていただくことになり(




次は、なんと!!


生活情報誌ESSEさんから、




ESSE プラチナインフルエンサー




のお誘いをいただき、


もちのろんで、喜んでお引き受けいたしました{emoji:ピンクハート}






2021年は、

書きたい!

が叶い続けた年でしたラブ






お話いただいたのは先月(2021.12)。




年末、すぐにWeb版「ESSEオンライン」のプラチナインフルエンサーのページに私のページを作ってくださいました。






 http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd1808.html





通常は、


このアメブロを更新すると、それが、ESSEのページに表示され(全0件のところにアップされていく仕組み)、


ESSEオンラインの読者さんにも、私のこのブログを見ていただける、、、


ということでした。





ですが、


毎日ブログを書いてるけど、ESSEのページでなかなか表示されないから、なんでだろう?と思っていたのですが、




アメブロの記事の吸い上げがうまくいかなかったということで、




今回、再度、新たに登録し直してくださいました。




ESSEページの新URLはこちら

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd1808.html







今後はアメブロを更新すると、ESSEのページも更新されます。と言われてたのですが、



またエラー?

反映されてない笑ううさぎ



と思っていたら、



Amebaオフィシャルブログは、いろいろ制限があり、アメブロ側の設定でうまく吸い上がらない!


ESSEさん側の問題ではなかったということがわかりました。





記事がESSEのほうに転載されないのは残念ですが、ESSEにあるリンクからこちらのアメブロには来ていただけますウインク






主婦や子育てママへの情報が沢山詰まっている大人気雑誌『ESSE』キラキラ


プラチナインフルエンサーとはどういう活動があるのかはわからないけど、


なんか楽しそうなのでワクワクしていますおねがい

 






ESSE 

プラチナインフルエンサー

公式サイト

rikaのページはこちらをクリック

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd1808.html


 

 

 


アメブロ

サンキュ!STYLE

そして、「saita」共々、
ESSEでもよろしくお願いいたしますおねがい



 

 

 

第6期3/21スタート募集中! 

 
 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 


 

ポチッと押していただけると励みになります♡