中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡

息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)

私のプロフィールはこちら♡

手帳の中身を大公開!私が叶えたこと

大人気メニュー!魂のリーディングマップ(rikaの解説書)の中身を公開!

 



 出版決まりました!!


 



 

 

ピンクハートアクセスバーズピンクハート

お子さんにもおススメ!

溜まった感情や思考などデトックスするセラピー

今の自分の人生の歩みを妨げているものを

クリアにして、軽やかに進めるようになります

 










これ使ってから、本当に部屋干しがニオイません!
洗濯機に入れて一緒に回すだけ!

 










rika’s cafe♡オンラインサロンに、今週も新しいメンバーさんが数名入会されました。





Aちゃん




水曜日にセッションしていただいてから、目の前がガラリと変わりました!

長男が全然違います〜(きらきら)

オンラインサロンも入会して良かったです!

価値観がガラリと入れ替わる感じです!

!だらけになるくらい、感謝しています。

本当にありがとうございます😊








Mちゃん




もう長いこと、私は自分らしく生きてる感覚がなく、でも本来の自分って何?とモヤモヤしていて、そのうち娘が不登校になり…。


でもどうやって自分と向き合えばいいのか分からず(というか向き合いたくなかったのかもしれません)ここまで来たけれど、覚悟を決めて、rikaちゃんとサロンの皆さんと一緒に本来の自分で楽に生きられるようになりたい!と思います。


ずっとスピリチュアルに興味があるのですが、rikaちゃんのスピの話、ものすごく内容が深くてワクワクしました。


サロンのコンテンツを拝見するのが今から楽しみです。


どうぞよろしくお願い致します。










なんとMちゃんは、昨年からヨーロッパにお住まいですピンクハート





今はコロナ禍で世界中でロックダウンの国も多いですが、


サロンでは、どこからでも繋がれることができるので、本当に便利ピンクハート








日本でも今はなかなかお話会やお茶会を開催することもできないし、

私も、初めましての方に気軽にご参加できるイベントを企画することが今はできません。







いろんな人と会っていろんなことをしたいなあっていう私のこのパワーは、




今は、


通話セッションや、


かなり納品が遅れている魂のリーディングマップ(あなたの解説書)を丁寧に作成するピンクハートという時間に充てています。


(2020年納期の予定だった方の分は、2021年3月末までにお届けしますのでお待ちください)










そして、何より、外向きに何もできない今は、

このパワーを注ぐことができるサロンの存在に本当に感謝ですピンクハート








サロンでは、



無料プチ通話セッションをプレゼントしたり、
(年内に合間時間を見つけて実施していきます。すごい人数だけど、せっかくだから一人ずつ喋りたいやーん爆笑



いろんな企画をしたり、



皆さんの困ったことや悩み相談に配信で答えたり、



私のもてあます意欲を、サロンの中で発揮させてもらってますピンクハート









また、一般の方向けにも、zoomでオンラインお茶会やグループセッションをやりたいと思っています。




最近はこの手のお茶会があちこちで開催されているので、開催予定はありますか?など、LINEでよく問い合わせをいただいていました。





私も実はやりたいと思いながらも、

zoomをよくわかってないからめんどくさかったアセアセ








だから、まずはサロンでやってみますピンクハート
出版準備とか今の忙しさがちょっと落ち着いたら。


(実はこれも、メンバー170名になって参加者多そうだし、どんな形でやろうかなあと思って躊躇してたチュー








そして、zoomのやり方がわかったら、


一般の方向けにも、オンラインお茶会やオンライングループセッションをしたいと思ってます。


乞うご期待ピンクハート









コロナ禍でも、


ママがハッピーで笑顔で過ごせるように、


そして、子どもたちも元気になって自分の進路を自分でしっかり歩けるように、


私もいろんな形でやりたいことやっていきたいと思いますウインク








随時入会募集中!

170名のメンバーさん大絶賛ウインク


サロンでは、自分も家庭ももちろん子どもも、みんないい方向に行く方法などを配信しています。


不登校・夫婦問題など

動画配信で講座もしてます!

すべて見放題だよ♡

入会受付中!


詳細・お申込みはこちらから 


下矢印下矢印下矢印


 https://ameblo.jp/hayrika1117/entry-12536797673.html


 

月額2,700円

(2ヶ月5,000円)

 


  

ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook  

https://www.facebook.com/happyrika1117

 



ブルーハート全メニューのご案内


 

    

 

ブルーハートアクセスバーズ

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。

 

 

ブルーハート魂のリーディングマップあなたの解説書)

私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡

 

 

ブルーハート自分に向き合うリーディングセッション1ヶ月コース

自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。

こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート

 

 

グリーンハート不登校ママ LINE相談(無料)

いただいたご質問に記事内でお答えします。

 

 

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ
 
オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!
 
なりたい自分を目指しましょう!
 
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)