中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡

息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)

私のプロフィールはこちら♡

手帳の中身を大公開!私が叶えたこと

大人気メニュー!魂のリーディングマップ(rikaの解説書)の中身を公開!

 

 

 

 出版決まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートアクセスバーズピンクハート

お子さんにもおススメ!

溜まった感情や思考などデトックスするセラピー

今の自分の人生の歩みを妨げているものを

クリアにして、軽やかに進めるようになります

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
前回の記事は、たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
先日、東京に出張してきました。
 
 
 
 
2泊3日、全ての枠、24枠がサロンメンバーで埋まってしまったので、一般受付はいたしませんでしたが、
 
 
 
 
 
 
 
アクセスバーズを受けに、
 
メンバーのお母様(75歳)や、
 
メンバーのお子さんたちも来てくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で、不登校の女子が話してくれたことで、私もすごくビックリしたことがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その子は、小5のAちゃん。
 
中学生のお兄ちゃんも不登校です。
 
 
ママ(サロンメンバー)は離婚して、今はシングルで子どもたちを育てています。
 
 
 
 
 
 
 
施術中、Aちゃんが言いました。
 
 
 
 
 
 
 
rikaさん。
 
私、rikaさんに会ったら絶対言いたいって思ってたことがあったんです。
 
 
 
ママはいつも、私やお兄ちゃんにはなんでもさせてくれるし、必要なことにはお金をだしてくれます。
 
 
 
だけどママは、自分自身のためにお金を使ったことはなくて、
 
自分のものを買ったり、やりたいことをやるなんて、そんなことは一切しなかったの。
 
 
お金は私たちのためにしか使わなかった。
 
 
 
そんなママが、昨年、
 
「rikaさんのオンラインサロンに入ろうと思うんだ」って言って、
 
ママが自分自身のことにお金使うって言ってくれて、私はすごく嬉しかったの。
 
 
 
そして、いつも、ママは洗濯干したり片付けしながらサロンの配信聞いてて、
 
 
 
こないだ、サロンの〇〇企画にママが取り組んでた時もすごく楽しそうで、
 
 
 
私、本当に嬉しくて、
 
 
 
ママが、自分のためにお金使ってくれたのもうれしいし、
 
この一年で、すっごく明るく元気になって、
 
よく笑うようになったし、いっぱい話すし、楽しいし、
 
だからおうちも幸せで、すごくうれしくてピンクハート
 
 
ママは本当に変わりました。
 
おうちも変わりました。
 
 
 
ママがサロンに入って本当によかったです!
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
それをどうしても言いたかったんです!
 
 
 
 
 
って、Aちゃんが言ってくれました。
 
(本当に小5?と思っちゃった。)
 
 
 
 
 
 
だから私は、
 
 
 
 
Aちゃん、ありがとう!
 
私は、メンバーやそのご家族は仲良くハッピーというのをいつも目指しながらサロンを運営しているの。
 
だから、Aちゃんがそう感じてくれてて、メッチャうれしい!
 
それにしても、ママすごいよね!
 
ママ元気になったら〇〇ちゃんも嬉しいよね!
 
Aちゃんはそれをママに言ったことあるの?
 
 
 
 
って言ったら、Aちゃんは、
 
 
 
 
うーん、恥ずかしいてへぺろ
 
 
 
 
 
って言ってました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママが元気になれば、子どもには、それが一番元気の源になるピンクハート

ってことが、今回Aちゃんの言葉を聞いて改めて実感しました
 
 
 
 


さらに、小5女子まで実感して、こんなセリフを言ってくれるくらいママや家庭が変化するって、



rika’s cafe オンラインサロンって、一体どんだけすごいねんピンクハート



と自画自賛しましたてへぺろ
 
 
 
 





そして、こんな優しく温かいお子さんに育ってるだけで、もう子育て大成功キラキラって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、サロンメンバーのお母様(75歳)とお話したことをまたシェアしたいと思います。
 
 
69歳の私の実家の母より年上の方でしたが、母と話すみたいに1時間ずーっと話をし、すごくラクになってらっしゃいましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
東京の24名の皆様、ありがとうございましたウインク
 
コロナ禍でオフ会はできないので寂しいですが、たくさんの方にお会いできてうれしかったですピンクハート
 
 
 



 

 

 

随時入会募集中!

170名のメンバーさん大絶賛ウインク

 

サロンでは、自分も家庭ももちろん子どもも、みんないい方向に行く方法などを配信しています。

 

不登校・夫婦問題など

動画配信で講座もしてます!

すべて見放題だよ♡

入会受付中!

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 https://ameblo.jp/hayrika1117/entry-12536797673.html

 

 

 

 

 

 

月額2,700円

(2ヶ月5,000円)

 

 

 
  

ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook  

https://www.facebook.com/happyrika1117

 

 

 

ブルーハート全メニューのご案内

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

ブルーハートアクセスバーズ

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。

 

 

ブルーハート魂のリーディングマップあなたの解説書)

私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡

 

 

ブルーハート自分に向き合うリーディングセッション1ヶ月コース

自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。

こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート

 

 

グリーンハート不登校ママ LINE相談(無料)

いただいたご質問に記事内でお答えします。

 

 

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ
 
オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!
 
なりたい自分を目指しましょう!
 
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)