「自分で摂食障害を止めようと、
 
あらゆることを試してみたけど、
 
止める方法がわからない」
 
 
 
 
とあなたは悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
22年摂食障害に悩んだ経験から編み出した!
 
 
薬に頼らず、
 
『過食衝動のスイッチを止めず』に、
 
短期間で改善できるプログラムを開発!
 
 
 
 
 
 

食べるあんしんづくりのお手伝いをしています

 

なかひらちさと です。

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話はこちら

 

 

 

 

 

今日は

 

重要記事だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■我慢の道は、「治らない道」

 

 

 

 

私さ、

 

22年過食嘔吐が

 

止まらなかった女なんだけど

 

 

 

 

過食嘔吐を止めたい

 

ずーーーーーーーっと思っていたから

 

していたことがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

過食を我慢すること

 

嘔吐を我慢すること。

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

我慢して

 

症状を消すことが

 

回復だと思っていた。

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

でもこれ、

 

回復の道と

 

真逆へ行ってるだけで

 

 

 

 

全く回復へ

 

むかっていないこと

 

に気づきました。

 

 

 

しょっくー。

 

 

 

 

 

 

 

■我慢したら止まるから!

 

 

 

 

 

じゃ、なぜ私は

 

22年も我慢してきてしまったのか?

 

 

 

 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
我慢したら
 
症状が
 
止まった経験が
 
あるから!
 
 
 
なんですよ。
 
 
 
 
 
我慢したら
 
止まったことがあったんです。
 
 
あなたも
 
ありませんか?
 
過食嘔吐が出なかった経験
 
ないでしょーか。
 
 
 
 
 
 
 
成功率はすごく低いけど。
 
100回の過食嘔吐に対して
 
1回くらい、回避できる時があって。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
たった1回でも
 
 
 
 
 
 
 
我慢すれば
 
止まる!!!
 
 
 
 
ということを知った私は
 
 
 
 
 
我慢すれば
 
回復するんだ!
 
 
 
 
 
と思うようになったのです。
 
 
 
 
 
これを読んでるあなたも
 
同じではないかなー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■我慢しても「こころ」は変わらない

 

 

 

症状を我慢すれば

 

過食も嘔吐も

 

でない日があることを知った私は

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐を

 

我慢するようになりました。

 

 

 

 

 

でもね、

 

こんどは

 

我慢すればするほど

 

食べ物が頭を巡り、止まらない。

 

 

過食嘔吐は治らず、

 

悪化していくこと

 

知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がひどくなったか?というと、

 

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐の衝動

 

がひどくなりました。

 

 

 

 

 

 

過食スイッチ

 

はいりまくりの

 

状態が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと食べたくなり

 

もっと吐きたくなる

 

 

 

 

 

過食衝動が強くなっているのは

 

明らかでした。

 

 

 

 

 

じゃ、過食衝動は

 

なぜ発動するのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

私の心の在り方が

 

整って

 

いなかったから。

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐を我慢するだけで

 

心の在り方が

 

変わるはずないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■心を整え3か月で回復

 

 

 

 

過食嘔吐はなぜ出ているのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

あなたの心も体も

 

もう限界!!

 

 

 

のサインです。

 

 

 

 

 

発症した時点で

 

とっくに限界

 

だったのに

 

 

 

 

 

 

さらに頑張ろうと

 

 

人に評価される素晴らしい私でいたい、

 

人の期待に応えなければ、

 

人の役に立たなければ、と

 

無理をし続けているからです。

 

 

 

 

 

 

 

無理をし続けてるのは

 

そんな自分でないと

 

周りに認めてもらえず

 

評価されない

 

受け入れてもらえない

 

関心を向けてもらえない

 

かまってもらえないのが

 

 

不安でたまらないから

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

いーい?

 

もっかい言うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安で

 

不安で

 

たまらないから

 

 

  

 

 

 

 

なんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安でたまらないのは、

 

食べ方の問題じゃない。

 

 

 

 

 

こころの在り方の

 

問題なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こころが

 

不安でいっぱいだから

 

過食嘔吐が

 

出てしまっているのです。

 

 

 

 

 

こころが

 

あんしんでいっぱいになれば

 

過食嘔吐の症状は

 

変化していきます。

 

 

 

 

 

 

だから私は

 

あんしんづくりの

 

お手伝いを

 

しているのです音符

 

 

 

 

 

あなたの心が

 

本当の本当に求めてるのは

 

 

 

 

 

食べ物なのか?

 

 

 

あんしん感なのか?

 

 

 

 

 

埋めるものが違うと

 

満たされません!

 

 

 

 

 

あなたが本当に求めてるもの、

 

探してみてね〜クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
私が過食しないからパンがカビました。
「吐き気全く起きない」→「過食嘔吐なしだったよ!」
37年の摂食障害。週7→週4に減りました!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより


■音声セミナー


過食嘔吐がやめられない理由や

過食嘔吐の捉え方など

「絶対治したい!」と思う人のために

回復したコツを

声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。









■公式LINE

公式LINEに登録すると

「短期間で過食嘔吐回復を目指す方法」

50ページ越えのテキストを

無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加