こんにちは~(^^♪
 
22年の過食嘔吐から回復。
 
回復のためには安心するのが
 
いちばんのお薬クローバー
 
 
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
あんしんづくりカウンセラーの
 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みくださり、ありがとうピンク薔薇

 

 


 

 

■誕生日のごちそう

 

 

今回の誕生日は

 

次男のリクエストの

 

ミートソーススパゲティ。

 


マカロニサラダと

 

 

それから

とどいたお肉♡

 

 

 

 じゃーん♡和牛です♡

 

 

誕生日だし、栄養バランスは無視!

 

大きなお肉だったので

 

焼いて

 

塩コショウして

 

いただきました♡

 

 

 

 

旦那さんも

 

長男、次男も

 

 

 

「おいしー!」

 

 

と言い

 

あとはひたすら無言で

 

肉を食しておりました。

 

 

 

 

私も

 

もちろんいただきました。

 

 

 

 

うわー!

 

お肉が

 

とろけていくぅーーーーーーー

 

 

 

なにこの

 

おいしいお肉♡

 

 

 

 

しあわせ〜♡

 

 

 

 

 

 


うれし泣き〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

■愛情いっぱいバースデーケーキ

 

 

我が家のバースデーケーキは

 

ちょっと変わっています。

 

 

 

ケーキの上に飾る

 

チョコプレートを

 

私が手作りします。

 

 

 

 

 

そのチョコレートは

 

子供達の好きなキャラクターばかりで

 

作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで作ったのは、

 

ジュウオウジャー、仮面ライダービルド、仮面ライダージオウ、ムシ忍、銀魂、ラブライブ!

スターウォーズ、ミニオンと

 

 

 

なかなか頑張って

 

歴史を重ねてきましたよ。

 

 


真ん中の救急車ケーキも

 

私が作りましたショートケーキ

 

 

 

 

 

そして今回

 

次男のリクエストは

 

 

 

 

 

ポケモンの・・・

 

 

 

 
 

ザシアン

 

ムゲンダイナ

 

エースバーン・・・。

 

 

 

 

 

 

なんか複雑なのばかり

 

要求されちまった・・・。

 

 

 

それでも

 

作りたくなっちゃう

 

私の職人魂!笑

 

 

 

(又は、「ドM根性」とも言う…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでどうだー!!!

 

 

ザシアン

 

 

 

 

ムゲンダイナ

 

 

 

エースバーン

 

 

 

 

メッソン♡
 

 

 

 

 

次男は

 

 

えええええ♡

 

 

と喜び

 

目がまんまるに見開き

 

興奮してくれましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

何故か今回は、ホールケーキを選ばずに

 

カットケーキを選んだ次男。

 

 

 

 

なのでチョコプレートは無理やり乗せました。

 

強行突破な盛り付けバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 


■Chocomama Chisatoのチャンネル開設

 

 

 

ここで、突然ですが!

 

 

 

今回、このチョコプレートの

 

作り方すべてを

 

動画撮影して

 

チャンネル開設

 

しちゃいましたバースデーケーキ音符

 
 
 

 

お子さんの誕生日

 

彼氏へのサプライズ

 

クリスマスクッキーなんかにも

 

いいと思う

 

↑これ、今度私も作ってみよう音符

 

 

 

 

 

「作ってみたいな!」

 

と思った方は

 

ぜひどうぞ流れ星

 

 

 

途中にキン肉マンのくだりがありますが

 

笑ってやってくださいバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■ごちそうってしあわせ♡

 

 

 

誕生日ってさ

 

好きなものがならんで

 

ケーキがあって

 

家族がいて

 

「おめでとう」って言ってもらって、

 

 

 

 

楽しく過ごしてもらいたい

 

それが私の希望です。

 

 

 

 

 

なんかね

 

私が誕生日にこだわるのは

 

 

 

 

誕生日に悲しい思い出が多かったから

 

そうしてしまうのですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり生まれてきた日って

 

大切だよね

 

と思うからです。

 

 

 

 

今はもう、私の悲しい誕生日の思い出は

 

幸せな思い出に変わったけど

 

 

 

 

 

子供達が巣立つまでは

 

思いっきり祝ってあげたいなと

 

思うのでした。

 

 

 

 

 

 

そして、送られてきた和牛は

 

この日だけでは食べきれず

 

次の日にすき焼きになることに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。