七夕2020_私のお願い事

 

九州での被害が甚大ですが、

どうぞ早く

もとの生活に戻れますように

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲

 

 

北海道で【顔ダンス講師】をしている

奥山かおりです。

 

 

\プロフィールはこちらです/

 

 

 

表情筋トレーニング

\顔ダンスとは /

 

 

 

唇を尖らせて、

可愛くスネてみてください。

 

 

 

そのまま鏡を見ていただいて、

「唇に縦ジワが寄ってる!スネてる場合じゃない」と感じた方は、

 

 

 

さっそくわたしと一緒に、

口の周りを鍛えるトレーニングを行いましょう。

 

 

 

ドンドンドン

パフパフパフ

梅干シワよ去れ〜!

 

 

 

 

【フェイスラインをスッキリさせる】トレーニング3日目は、

口の周りの筋肉を鍛えるトレーニングです。

 

 

 

 

「前はもっとくちびるが可愛かったのに…」とガッカリする前に、

 

 

 

 

トレーニングを始めましょう♡

 

 

 

 

上下のくちびるを合わせるときは、

 

 

 

 

スカートが挟まって取れないときの電車の扉くらいピタッと合わせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲

 

口の周りの筋肉を鍛え

ほうれい線を予防する

image

【 やり方 】

 

①上のくちびると下のくちびるを

押し合って10秒キープ

 

*ポイント*

*上下のくちびるをピタッと合わせます

*歯を食いしばらない

*舌で歯を押さない


image

 

②表側にくちびるを

思い切り出して、5秒

 

*ポイント*

*目の下は伸ばさない

 

 

③内側にくちびるを

思い切り巻き込んで、5秒

 

*ポイント*

*くちびるで歯を全部巻き込む

*上下のくちびるの間は少し空いています

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲

 

 

 

普段の生活であまり使われない

口周りの筋肉は、

 

 

 

 

トレーニングを積み重ねることで、

丸いドーナツ型に戻って、フェイスラインにたるみ肉が落ちるのを防いでくれます。

 

 

 

 

今日は七夕ですね。

(北海道は来月なのですが)

 

 

 

 

あなたの笑顔が、

更に輝きますように٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

美しさは人それぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!笑

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

フェイスライン をスッキリ 4日目
こちらをクリック♡

 

 

 

\ 弱りがちな口輪筋に愛の手を /

■ 口の周りを鍛える

 

 

 

顔ダンス講座予定

 

オンラインレッスンを開始予定です。

開講が決まりましたら、こちらのブログでご案内致します。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

 

okuyogaブログ

 

 日々の徒然、気付きを書いています⬇︎

 

 

 

 

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲