【ご感想集♡】受講生さまの覚醒がとまらにゃい♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱


 

・居場所がない

浮いてしまう

愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 

そこから再生・復活し

 

 

自由な時間も愛も

猫4匹と暮らせる理想のお家も

やりたい仕事で月100万円も叶えた

マインド・メソッドを発信♡

 

 

脱妥協・脱我慢・脱犠牲♡

 

 

誰の顔色もうかがわず

夫の収入に頼らず

自分らしく人生楽しむ

 

 

精神的・経済的自立を

サクッと叶えちゃう

 

宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座をやってます。

 

 

16年間で1,000人以上の方の
才能に光を当て
 
魂の声を聴き
魂を生きるための
見えない領域をマネージメント♡

 

 


高校生の娘の子育てしながら
ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー
 

100%のあなたを目覚めさせる

七瀬のりこです♡



現在は
見えない力 × 愛の力 × お金の力 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


 
 
100%の自分が目覚める
全方位エネルギーメソッド講座の
受講生のみなさんの

開花がたまりませんニコニコ飛び出すハート



コースによって
やってることは違うんですが


どんどんヒーリング力がアップして

長年のしこりだった
母親との過去の書き換え
&ご先祖さまヒーリング

そしてインナーアダルトへの導きまで
出来るようになられたり

(サラッと書いたけど、かなりスゴイ👏✨)



ビジネス経験が全く無いところから
ご自身の魅力
才能の掘り下げ
提供出来る価値に気づいて

早速アメブロはじめて
素晴らしいプロフィールがつくる!
という0→1が達成できたり♡

(まだ、講座開始して約2週間!👏✨)


色んな学びを沢山されても
脳内に振り回されて
不安でいっぱいだったのが


講座の録画を家事をしながら
ずっと聞き流していただいて

発見したセンターピンを
行動してもらったら


講座1回目から
4日後には
全く別人のエネルギーで


頭も心も静かになられて
内観できるように
なったり!!


セルフでお金のヒーリングが
できるようになられたり♡

(アーティストの才能も覚醒きてる👏✨)


みなさんの覚醒が
たまりませんよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ほんと、ヨダレでちゃう♡



そもそも講座に
申し込まれたきっかけは
自分でお金稼ぎたい、
の方が多くて

もちろんそれも
サクッと叶えて欲しいけど


それより
そのプロセスが宝物で


びっくりするほど
世界観も捉え方も波動も変わる♡



Canvaとかのツールも使いこなせる
ようになるし


趣味の表現にもSNSを楽めるように
サポートするし


パートナーシップや
親子関係(親とも、子とも)
変わるし

ビジネスだけじゃなくて
豊かさの扉自体開くし


文字通り、
人生全方位


お金っていう
点じゃなくて

リアルに
ライフスタイル自体が
全く変わります♡


みなさん

「 のりこさんと、出会える人は
     しあわせですよね✨ 」

「 感謝しかない✨ 」

って、よく言って下さるんだけど


私の方こそ


キラキラ輝く表情やエネルギー
どんどん枠を壊して
0→1にチャレンジされたり


脱!被害者意識できたり 



ある、に気づいて
感謝があふれだす


そんな奇跡的な瞬間に
リアルタイムで立ち会えることに
感謝でいっぱいです。


最低週1でお話してるのに
みなさん
講座を楽しみにして下さって

毎回

「スッキリしたー」
「楽しかったー」

とまるでエンタメのように楽しんで
くださってるのが
本当に嬉しいです。


しかも、講座の録画を


「  沢山の方、みんなへの
   メッセージじゃなくて

    自分のための、自分への
    オーダーメイドのメッセージなのが
    嬉しい♡ 」

と繰り返し録画を聴いてくださったり
フル活用していただけて

私もしあわせですにゃ~♡




ほんとにほんとに

誰でも、いつからでも、変われます♡




ただ
人生変わるためには
必要な下準備があるので


特に
平日昼間に時間が作れる方は
ぜひ、お試し体験受けてみてくださいね。



んで、講座受講を迷ってる方へ
なんかメッセージ下さいって

受講生さんに
聞いてみたら

「まずは、こんにちは~
って、のりこさんとつながってみたら
いいと思います。」

って言ってて
なんやそれって思ったけどw

想像以上に
わたしが、ユルイから
ってことみたいです、ニコニコ飛び出すハート



お試し講座 体験者さまのお声




 

 

100%の自分が目覚める講座は

メルマガから

募集いたします♡

(お問い合わせはメルマガからどうぞ)


ゆるいけど

意外と深い

メルマガ

ここから読めます

 

かなり濃い話が

無料で読めるメルマガ

↓画像をクリックすると登録できます↓

 

 
 

 

 

ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3

 

まじかるクラウン 売り上げが短期間で

      10倍上がる空気の話

 

 

まじかるクラウン枠が外れる魔法の言葉

 

 

まじかるクラウン 不純な動機と環境の力が

       圧倒的すぎる話


 

5分で読める自己紹介
 

 

 

あなたは
豊かさそのものだよ♡
 
七瀬のりこ