あなただけの美しく輝く
Preciousな人生に変わる

プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  
  
 たくさんの方々に助けられて
ワタナベ薫さんの 未来手帳で
未来を引き寄せる
アフタヌーンティー会
無事に終わりました。




と、いうのも開催の3日前?
コラボ相手のティーソムリエの
大塚佳寿子先生 が緊急入院される
ことになり、まさかの不在。


▽佳寿子さんのブログ




その上、緊急入院、隔離状態なので
PCも持ち込めてらっしゃらず
紅茶関係のこと、


発送やら何やら…の状態でして、、、


自宅に居られる旦那様に
ご協力いただき、


レジュメも送っていただき
なんとか紅茶もティースタンドも
間に合いました。




↑こちらの白のスタンドも
佳寿子さん自前のスタンド



今回は感染対策の一貫として
ホテルの方が取り分けるスタイル
ではなく、お皿に1人分ずつを
サーブしてくださってました。感謝


ホテルの担当の方にも
たくさんお世話になり手伝ってくださり
ありがとうございました。


佳寿子さんが熊本の農家さんから
直接仕入れてくださった
スイートスプリングや、
無農薬のいちじくジャムなどに
合わせて素晴らしいペイストリーを
作ってくださった、


谷口料理長


ペイストリーの説明を
今回は急なお願いにも関わらず
冒頭からしてくださいました。


みなさんが楽しみにしてくださって
いた紅茶も、



以前、佳寿子先生のオンライン
レッスンを受けていた内容を、


▽オンラインレッスンを受講した時の
記事


ホテルの方にもお伝えさせて
いただきましたが、


紅茶を美味しく淹れるのは
なかなか指南の技なのかも
しれません、、。


それでも貴重な受賞茶を初め
ウエルカムティーから
フレーバーティーのヒロインまで
3杯お楽しみいただきました。



ハルモニア
お茶のカジハラさんの夏摘みべにふうき
ヒロイン


そして、急なご変更をお伝えしたにも
関わらず誰ひとり文句を言うことなく、


飛行機や新幹線を使って
こうして会場に来て
くださったみなさま。


ほんとうに、ありがとうございました。


ちょっとワークのことや
想いはまた明日ゆっくりと
書かせていただきますが、


ほんとうに今回のこのイベントを
開催するにあり、


たった1人では成し遂げることが
できなかったこと、


たくさんの人に助けられいるて
いることを改めて感じています。


実は今回のイベントには
MCCコーチングスクールの
メンバーも数名来てくださって
ました。


当日判明した方もいらっしゃいましたが^^;


テーブルの中でもアフターヌーンの
マナーに則って、


お話のファシリテーター役として
マダム役もしていただきました。


こちらも当日にいきなり
振りましたが^^;


やはりみなさんコーチ!


聞き役に徹したり
上手に話を進めてくださったり、


意見を否定しない
安心安全な場を作ってくださり、


テーブルがむちゃくちゃ
盛り上がっていたのが
何より私は嬉しかったです♡




急な変更の中、愛知からさらに
前倒しで来てくれて受付から
販売ブース設置まで
手伝ってくれ、


接客といえばこの方、


任せておいたら
間違いない安心感


カオラボ+から仲良くさせて
いただいている
接客歴27年接客コーチ
本当は司会もお願いしたかったくらい
可愛いお声とお顔の持ち主、


青森から来てくださった
フリーアナウンサー
ことば美人コーチの


▽真由美さんのブログ




人生初めてのアフターヌーンティーに
来てくださって、たぶん人一倍
楽しんでくださった、





そして富山から来てくださってた
明子コーチ 右端



みなさんzoomでの未来手帳シェア会
などもされているのでブログ
覗いてみてくださいね。


そしてそして最後に、
紅茶のことで何かあったら
この方にお願いしよう!と


名簿を見て勝手に思っていた
▽紅茶の先生 みゆきさん




最後に大塚佳寿子先生の変わりに 
ティーパックの美味しい淹れ方に
ついてとっても優しく
レクチャーくださいました♡



ほんとうに急なお願いにも
関わらずありがとうございました。


来てくださったみなさま、
それぞれで最高の場を
作り上げた感いっぱいのイベントに
なりました。


改めて私は場作りと、
人と人との出逢いを
作ることが好きなんだなぁと
感じています。


ほんとうにありがとう
ございました。


そして今回、体調不良などで
来られなくなったみなさまも、


佳寿子さん本人も相当悔しがって
いますので、


またこういった場を開催できればと
思っています。



神戸ベイシェラトンホテル


佳寿子さんも早く退院できますように


↑ホテルでて直ぐのマルシェに
佳寿子さんのティーパックが
売られています。






そして何より最後にたくさんのご縁を
繋いでくださった、


ワタナベ薫さんに感謝です。



 

  
もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 


写真クリックでページにとびます▽
 

▼毎月1日未来手帳のワークシェア
新月・満月の時刻にメッセージ配信中
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに


ご質問・お問い合わせ・リクエスト開催

などはお気軽にご連絡ください