こんにちは‼️

いつもありがとうございます。


お母さんのブレンドティーレッスン無事に開催できました。


なんだかお家にまっすぐ帰りたくなくて


スタバのゆずシトラスティー

ベースティーをカモミールに変更バージョン。

今日は全部で11名の方にご参加いただきました。


またまた大好きなコンパス紅茶さんの


アッサムティーをお淹れしました。

ご感想で

(紅茶には砂糖とミルク入れないと飲めないけど

この紅茶はストレートで飲めました!!)と。


嬉しい〜!!さすがコンパスさんの茶葉です!


やっぱり緊張しますね。えへへ。


今回はニルギリとケニアです。


トッピング素材はカカオが大人気でした!


毎日色んなことがありますが


特にお母さんは年中無休です。


そんな中お時間作ってきてくださったことに


深い感謝の気持ちでいっぱいでした。


わいわいしながらブレンドをして


みんなで香ってみたり、並べてみたりすると


じんわり感動します。


しあわせ♡ゆっくりしたい♡優雅な♡お疲れ様♡

戦いはつづく自分への労い♡スマイル笑顔♡


皆さんの想いに愛しさが込み上げます。

はじめてきてくださったお母さんもいらしたり


普段はコーヒー派だけれど紅茶ものんでみたい!


はじめての体験で楽しかった!


紅茶の淹れ方が右京さんみたいで面白かった!


紅茶の美味しい淹れ方を知れて勉強になった!


ほっと癒された!


などなど嬉しいご感想いただきました。


笑いと癒しと優しさでいっぱいの時間でした。


笑顔をお土産に持って帰っていただけたら幸いです。


お母さんが癒されることで


それが子供や家族に波及します。


先生方や役員の方々やはじめてのお母さんにもお手伝いいただき、感謝です。


ほんとうにありがとうございました。


感動がとまりません。