「できる範囲がパーフェクト!」

 

 

この言葉は

もう一人、よくブログを

拝見させて頂いている

田宮陽子さんのブログに

よく出てくる言葉です。

★田宮陽子さんのブログ

 

 

 

こちらのブログに出てくる

色々な言葉にも

私は、励まされています。

 

辛いことがあったときの。

 

「大丈夫。

このことはきっと、いいことに変わる!」

 

っていう言葉も。

よく、使っています。

 

 

この。

 

「ことば」

 

の力を、

 

このところ、とても

感じます。

 

 

 

話が少し逸れましたが。

 

 

コーチングスクールでも

「ブログを、毎日書きます!」

と言った手前。

 

一応、今のところ

このブログの更新は

毎日、させて頂けておりますが。

 

例えば、これによって

何かしら、ひずみが出てくるような

ことがあった場合には。

 

ムリせず、

休んでいい。

 

書ける範囲で。

 

1行でもいい。

 

 

そういうスタンスで

ゆるゆると、続けています。

 

 

・・・あ。コレ。

ワタナベ薫さんなら。

ブログ、休んでもいいよ~

っていうのは

「アクマのささやき」だって

言うんだろうな(笑)

 

 

 

【オマケ】

私は、このブログで

かなり、コトバ遊び

させて頂いておりますが(笑)

 

ブログ

 

って。

 

ことば

 

の塊でもあるんですよね。

 

だからこそ。

 

「ことば」には

「チカラ」も

きっと、あるんだろうから。

 

 

ブログを、仮にも

書かせて頂いているのならば。。。

 

コトバ、

ちゃんと。大事に

選んでつかわないとねぇ。

 

 

なんて、

田宮さんのブログを読みながら

思いました。