ご両親との過去の癒しに何年も費やしていませんか? | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは♪

 


スピリチュアルな仕事をやりながら

現実的なネガティブ解消を提案♪

マインド再構築トレーナーの

はとさとこです。


 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介はこちら

マインド再構築メソッドとは?



しばらくブログを休んでおりました〜

皆さまお元気でお過ごしでしたか?
初めましての方、こんにちはの方、
今後とも宜しくお願い致します。


さて今日は『過去の癒し』の話です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


両親との過去の癒しに何年も
費やしているんです…


ずっと過去と向き合っています…


こういった声をお客さまから
よく聞きます。


・両親を許さないと
幸せになれない


・過去を癒さないと
幸せになれない


そう言われたからやっていると。


実際、私もそう言われたことがあります。
もっともな感じがしますよね。
そして私も過去の癒しをやっていました。
両親を許さないとラクになれない
幸せになれない
私は両親から愛されている存在だ


そして懐かしい思い出を思い出し
私は両親に愛されていたんだな
と思い一見ラクになるような時もあれば


こんなことをしたのは許せない
あんな言い方普通しない!


など何かをきっかけに過去を思い出し
腹立たしい気持ちになることがありました。


行ったり来たりの苦しい気持ち。
どうしたらいいか分からなかった。


だけどメソッドを受けてから


両親を許せなくてもいい
私にした事は人として良くない事

でもこの部分は自分の事を愛して
やってくれていた事


と分けて考えられるようになりました。


そして両親に


・そういう言い方はよくない、とか
・嬉しかった、ありがとう


と自分の意見をうまく伝えられるように
なり、両親との関係がうまくいき
適度な距離感を持って付き合えある様に
なりました。


相手を許すよりも、
まず
自分の気持ちを大切にすること。
許さないという気持ちを大切にすること。
そこからのスタートでした。


今まで学んだこととは逆でした。
でも私にはそれが合っていました。


今まで学んだこと、
あなたはしっくり来ていますか?
もし来ていなければ
マインド再構築メソッドを
受けてみてくださいね。


あなたが知りたかったものが
ここにありますよ。


過去と向き合うのをやめてラクになろう!
↓気軽にメルマガ登録を♪↓

 

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
非常識なネガティブ解消術
7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

 

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

あなたをラクにする超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 

 ↓お客さまの声もどうぞ↓
【心底ラクになった方の声】 
           
心の底からラクになるにはどうするのか?
ネガティブ解消後はどうなるのか?
本音がギュッと詰まってます!!

↓↓↓↓↓↓