毎朝他人の悪口を言っている南キャン山ちゃん。 | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!

 

潜在意識、自己啓発、心理学とさよなら!

 

30日であなたのネガティブを解消する

マインド再構築トレーナーの

はとさとこです。


 

↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓

あなたの隠れネガティブ度チェック

自己紹介はこちら

マインド再構築メソッドとは?



南海キャンディーズの山ちゃんが
昨年結婚され話題になりましたよね。


蒼井優さんは、山ちゃんの
プロ意識の高さに惚れたと言われています。


山ちゃんと言えば、
クズとか、性格が悪い
などの評判がありましたよね。


山ちゃんは
『朝起きてから必ず誰かの悪口をいう』
と蒼井優さんが言っているようです。
それが本当なら結構な
ネガティブさんですよね。

 

【18年間の自己啓発から卒業できた】

あなたを心の底からラクにする

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


さて、私は何が言いたいかと言うと


- - - - - - - - - - - - -
ネガティブがあっても幸せになれる!
- - - - - - - - - - - - -

という事です。


あなたが自己啓発やスピリチュアルを
学んでいたとき、


ポジティブな言葉が大事

ネガティブな事は言わない

明るく前向きに過ごす


という事を学びませんでしたか?


それを実行してどうでしたか?


あなたの人生は素晴らしく変わりましたか?


私ももちろんそれに取組みましたが
私の毎日は
変わったような変わっていないような
よく分からない状態でした。


あなたもそうなのではないでしょうか?


さて、幸せになった山ちゃんが
やっていた事は

人の悪口を言わずに
ポジティブに過ごすことでも
潜在意識やヒーリングを使うことでも
ありませんでした。


ただひたすらにお笑いの腕を
磨いていった事でした。


ポジティブになろうなんて
微塵も思っていなかったと思います。


でも今ではテレビに引っ張りだこで
蒼井優さんと結婚し幸せな生活を
送られています。


山ちゃんはネガティブなまま
ネガティブな自分でもいいと受け入れ
お笑いの腕を磨き努力されました。


今でも落ち込むこと
反省すること
人に嫉妬すること
あると思います。


山ちゃんからも分かるように


ネガティブ解消とは
ネガティブを完全になくすことではなく

ネガティブと上手に
付き合うようになること

ネガティブが出てきても
それに対処できるようになること

自分を客観的に見れるようになること


です。


そして最終的には
ネガティブな自分であってもいい
と思えることです。


あなたもマインド再構築メソッドで
ネガティブであっても
幸せになれるんだ
楽しく生きれるんだ
と言うことを体感してみませんか?


まずはメルマガ登録から
始めてみてくださいね。
たくさんの方が
幸せになっていますよ♪


ネガティブでも
たくさんの方が幸せに!
↓メルマガ登録はこちら↓

 

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
非常識なネガティブ解消術
7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

 

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

あなたをラクにする超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!

 

 ↓お客さまの声もどうぞ↓
【心底ラクになった方の声】 
           
心の底からラクになるにはどうするのか?
ネガティブ解消後はどうなるのか?
本音がギュッと詰まってます!!

↓↓↓↓↓↓