こんにちわんこそば〜宇宙人



ギリギリのところで

60kgの壁を超えられないクマですー

(来週こそは。。!)


ダイエットの食生活もだいぶ慣れました



昨日久しぶりにチョコを食べましたが

麻薬なみにおいしかったですよだれルンルン


麻薬はやったことありませんが(笑)



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



さてさて、今回は

クマが主宰している1年コミュニティ

「イージークマ2」の講義レポを書いていきます〜



イージークマ2は11月にスタートして

「コミュニティ」「クマルシェ」「勇気」

というテーマで進みましたが


3月テーマは「セルフイメージ」でした



セルフイメージって、超絶大事


どんなセルフイメージを持つかで

付き合う人も変わりますし

人生も変わります(これマジで)



勇気を持って何かを始めたとしても


「結局、私はできないんだよなー。。」


と思っていたら

手に入るものも入らないよ!ってことで



グラサンハートそもそもセルフイメージとは何か?

グラサンハートセルフイメージを高める方法は?

グラサンハート理想のセルフイメージを作るには?


などをお話させていただきました〜バレエ



クマンバーのレポはこちらからどうぞ下矢印


星なおさん


星ぶちねこさん


星ぶるはちさん


星あまねさん


星えくぼさん


星ぱるるさん


星かおりんさん


星ちゃばしさん


星てこ。さん


わーい!

ありがとうございますハートハート



そうそう、セルフイメージに

根拠は不要なんですよね


努力や根性もなくていいのです〜


自分自身が、自分という人間を

どう捉えるかだけの話ですひらめき



欲しい未来や展開は

自分の手で作ってあげてくださいお願いキラキラ



フォローアップ講義では

交流も兼ねつつ

セルフイメージのワークをやってみました指差し


みんなが自分をどう捉えているか?を

知ることができて

とても興味深かったですよだれ



欲しい結果に見合ったセルフイメージを

採用してあげましょうね〜



そしてそして


今夜はこれから4月の講義があります


クマンバーのみなさまは

奮ってご参加くださいーーー昇天



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら