遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
3歳の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ

私が所属させていただいている
イージークマ2
というコミュニティ
がありまして、

イージークマ2
3月の講義感想です花

今回のお話は
セルフイメージ照れ

セルフイメージって
言葉自体は
何度も聞いてきましたが

なんか難しいイメージがありました。
(ちょっとだけ、
意識高い感じがしてますた)

今回の学びは
今の私に本当に
必要だなぁって思いましたピンクハートハート

セルフイメージを高める

右矢印ポジティブな自己暗示

が大事ラブラブ


そして、、


いつも上手くいくラブラブ

って

常に思うことが大事。


お話しされている

ハタラクマさん

つねに体現されているので

ほんとうに説得力がありましたニコニコ

(ハタラクマさんの言動の一致が

本当に凄いんです)


ものごとの捉え方って

自分次第。


身に付けるもの

住む場所

付き合う人


全部で自分は

変わっていく秘密


これらも

自分から大好きなものを


選びながら

少し背伸びもしつつ



自分をもっともっと

良くしたいなって思いましたおねがい


頭の中で

自分を縛り付けて

いることって

沢山あります。


自分に対して許可を

出していくのも


やっぱり、


勘違いバレエバレエ

して、

自分を凄いおすましスワンおすましスワン


と思うことって

大事ですねぽってりフラワー



私の人生は

上手くいくっしょグラサンハート

って思っときますお願い