トロン:レガシー
はすおです。
本日(12/18)公開の「トロン:レガシー」観て来ました。
82年公開の「トロン」は観たことないですが
とにかく映像がすごいということで
現代視覚文化の研究として行かないわけにはいかんだろ
地元にある結構立派な映画館に行ったんですが
観客は10人程度!
話題作じゃないの?吹替だから??
まぁ、両脇を気にせず映画に集中できるので
全然OKですが。
感想はといいますと
設定とか世界観とか好きなんですけど
話が薄いなぁと。
まぁ難しいのは苦手なんで
自分にはこれぐらいが丁度いいかも。
映像はスゲー(゜д゜;)
鮮やかさはないんだけど
光沢感のある黒×発光するトロンブルーが
カッコいい!
ライトアップイベントが横浜でやっているみたいなので
行きたいなぁ。
初めての3D映画だったんですが
こんなもんか~ってかんじ。。
目の調子が良くなく、かすみ目だったせいかな。
総括
よい研究になりました。
イラストに活かせそうです。
本日(12/18)公開の「トロン:レガシー」観て来ました。
82年公開の「トロン」は観たことないですが
とにかく映像がすごいということで
現代視覚文化の研究として行かないわけにはいかんだろ
地元にある結構立派な映画館に行ったんですが
観客は10人程度!
話題作じゃないの?吹替だから??
まぁ、両脇を気にせず映画に集中できるので
全然OKですが。
感想はといいますと
設定とか世界観とか好きなんですけど
話が薄いなぁと。
まぁ難しいのは苦手なんで
自分にはこれぐらいが丁度いいかも。
映像はスゲー(゜д゜;)
鮮やかさはないんだけど
光沢感のある黒×発光するトロンブルーが
カッコいい!
ライトアップイベントが横浜でやっているみたいなので
行きたいなぁ。
初めての3D映画だったんですが
こんなもんか~ってかんじ。。
目の調子が良くなく、かすみ目だったせいかな。
総括
よい研究になりました。
イラストに活かせそうです。
狼とプライド
はすおです。
『SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011』本日発売!
もちろん買ってきましたよ!3冊(・ω・)
当たり前ですが
新チーム体制なんですね。
写真豊富!
メンバーの私服とか
まとめて見ると結構おもしろい。
玲奈ちゃんの私服は
シンプルだけど、そこがイイ!!
同好会こんなにあったんだ(=◇=;)
無所属が3人しかいないのに驚いた!
ゆうかは二次元同好会に入ってなかったの??
メロンパン同盟を見守る会かぁ。
すでにブログタイトルに付けてる方がいるんですね。
本の発売を記念して
「狼とプライド」のイラスト描きました。
制服の芽公演は神衣装が多いですが
この衣装は特に好き!
実在の人物描くのって難しいよホント。。。
あっ。。にゃ「ぱ」っぴーって何だよ。。
普通に恥ずかしい。。
『SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011』本日発売!
もちろん買ってきましたよ!3冊(・ω・)
当たり前ですが
新チーム体制なんですね。
写真豊富!
メンバーの私服とか
まとめて見ると結構おもしろい。
玲奈ちゃんの私服は
シンプルだけど、そこがイイ!!
同好会こんなにあったんだ(=◇=;)
無所属が3人しかいないのに驚いた!
ゆうかは二次元同好会に入ってなかったの??
メロンパン同盟を見守る会かぁ。
すでにブログタイトルに付けてる方がいるんですね。
本の発売を記念して
「狼とプライド」のイラスト描きました。
制服の芽公演は神衣装が多いですが
この衣装は特に好き!
実在の人物描くのって難しいよホント。。。
あっ。。にゃ「ぱ」っぴーって何だよ。。
普通に恥ずかしい。。
SKE48について
はすおです。
Σ(゚д゚;)
SKE48のチームKⅡ新体制とチームE発足!!
昇格メンバーはおめでとう。
公演初日行きたいなぁ~
まっきぃが研究生として一から再出発するということで
とても残念ですが
応援していきたいと思います。
Σ(゚д゚;)
SKE48のチームKⅡ新体制とチームE発足!!
昇格メンバーはおめでとう。
公演初日行きたいなぁ~
まっきぃが研究生として一から再出発するということで
とても残念ですが
応援していきたいと思います。
東方合同絵企画(^o^)/
はすおです。
この度、東方絵師さんである闇猫様 主催の
「東方合同絵企画 Pt.2」 に参加させていただきました。
それぞれの絵師さんが、自分の描きたいキャラを描き
それを一つの絵にするという
東方Projectを愛する者のための素晴らしい企画です。
このような企画に参加するのは初めて!
しかも、いつもイラストを参考にさせて頂いている
闇猫様の企画ということでワクワクドキドキです。
私が担当させていただいたのは
「リグル・ナイトバグ」です。
例大祭7で描いて以来なので久々でした。
いやー完成が楽しみです。
この度、東方絵師さんである闇猫様 主催の
「東方合同絵企画 Pt.2」 に参加させていただきました。
それぞれの絵師さんが、自分の描きたいキャラを描き
それを一つの絵にするという
東方Projectを愛する者のための素晴らしい企画です。
このような企画に参加するのは初めて!
しかも、いつもイラストを参考にさせて頂いている
闇猫様の企画ということでワクワクドキドキです。
私が担当させていただいたのは
「リグル・ナイトバグ」です。
例大祭7で描いて以来なので久々でした。
いやー完成が楽しみです。


