SKE48 2011福袋
はすおです。
元日、伊勢から名古屋に戻ってきて
速攻サンシャイン栄へ。
SKE48の福袋を買うためにね。
10:30ぐらいに到着したのだが
整理券配布の1時間前だというのに
300人以上並んでました(°д°;)
整理券はランダム配布と公平でいいね~
伊勢神宮パワー早速発揮かぁ~と思ったら
。。
590番後半って。。(´・ω・|||)
ちなみに整理券は600番まで。。
ある意味すごい!
物販列の形成が遅れて販売開始は一時間押し。
福袋は十分な数量用意されていたようで
自分の位置でも買えましたが
生写真のチームS、チームKⅡは完売してた。
スピードくじは安定のハズレ。
もう当たりが残ってないんじゃないか?
しばらく見てたけど誰も当たってなかった。
結局10時半から16時まで並んでたから
コミケなみにキツかった(TωT)
福袋に入っていたTシャツの絵柄は
新年オリジナルでよかったんですが
サイズがL 。。
自分Sサイズなので着れないな。
せめてMにして~
元日、伊勢から名古屋に戻ってきて
速攻サンシャイン栄へ。
SKE48の福袋を買うためにね。
10:30ぐらいに到着したのだが
整理券配布の1時間前だというのに
300人以上並んでました(°д°;)
整理券はランダム配布と公平でいいね~
伊勢神宮パワー早速発揮かぁ~と思ったら
。。
590番後半って。。(´・ω・|||)
ちなみに整理券は600番まで。。
ある意味すごい!
物販列の形成が遅れて販売開始は一時間押し。
福袋は十分な数量用意されていたようで
自分の位置でも買えましたが
生写真のチームS、チームKⅡは完売してた。
スピードくじは安定のハズレ。
もう当たりが残ってないんじゃないか?
しばらく見てたけど誰も当たってなかった。
結局10時半から16時まで並んでたから
コミケなみにキツかった(TωT)
福袋に入っていたTシャツの絵柄は
新年オリジナルでよかったんですが
サイズがL 。。
自分Sサイズなので着れないな。
せめてMにして~
2010-2011伊勢参り
はすおです。
明けましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしでしょうか?
自分はというと
毎年、コミケ3日間参戦⇒北海道に帰省
という不動のパターンだったのですが
今年は何となく思いつきで
伊勢神宮に初詣しにいくことに。
パワースポットらしいので運気をUPしようと( ̄∀ ̄)
ということで、コミケ3日目は欠席。
12/31日、年越しそばを食べて
夕方発の高速バスで名古屋まで。
到着したのは22時過ぎだったので
サンシャイン栄には行かず
伊勢までの「快速みえ初詣3号」は
日付変わってからの出発なので
やることもなく、名古屋駅前をウロウロ。
そうこうしているうちに2011年突入!
今までで最も孤独な年明けでしたが
SKE48の拠点である名古屋で
新年を迎えることができて幸せ~(・∀・)
2時頃伊勢市に到着し、早速伊勢神宮へ。
伊勢神宮は「外宮」と「内宮」からなり
まずは外宮へ。
暗い参道を提燈の光が照らし荘厳な雰囲気に。
正宮は思ったほど大きくなかったけど
神宮と名乗るだけのことはあり
格調の高さが伝わってくる。
焚き火で体を温めて
内宮まで歩いて移動。
途中コンビニ休憩入れて
一時間くらいかかったかな( ̄Д ̄;;
おかげ横丁を通り内宮へ。
外宮とは打って変わってこっちは賑やか。
式年遷宮の途中ということで
所々新しくなっていました。
しっかりと参拝して
休憩所でちょっと仮眠をとって宇治橋前へ。
かれこれ一時間近く待ったかな~
山際が明るくなり、キラキラと輝きだし。。。
鳥居の間から見える初日の出m(_ _ )m
これを見に来たんですよ!
今年一年良い事ありそうな
そんな気がします。
帰りに赤福本店で
「赤福ぜんざい」を頂いて
電車の中で赤福8個食べて
(赤福だいすき~)
名古屋に戻ってきました~
明けましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしでしょうか?
自分はというと
毎年、コミケ3日間参戦⇒北海道に帰省
という不動のパターンだったのですが
今年は何となく思いつきで
伊勢神宮に初詣しにいくことに。
パワースポットらしいので運気をUPしようと( ̄∀ ̄)
ということで、コミケ3日目は欠席。
12/31日、年越しそばを食べて
夕方発の高速バスで名古屋まで。
到着したのは22時過ぎだったので
サンシャイン栄には行かず
伊勢までの「快速みえ初詣3号」は
日付変わってからの出発なので
やることもなく、名古屋駅前をウロウロ。
そうこうしているうちに2011年突入!
今までで最も孤独な年明けでしたが
SKE48の拠点である名古屋で
新年を迎えることができて幸せ~(・∀・)
2時頃伊勢市に到着し、早速伊勢神宮へ。
伊勢神宮は「外宮」と「内宮」からなり
まずは外宮へ。
暗い参道を提燈の光が照らし荘厳な雰囲気に。
正宮は思ったほど大きくなかったけど
神宮と名乗るだけのことはあり
格調の高さが伝わってくる。
焚き火で体を温めて
内宮まで歩いて移動。
途中コンビニ休憩入れて
一時間くらいかかったかな( ̄Д ̄;;
おかげ横丁を通り内宮へ。
外宮とは打って変わってこっちは賑やか。
式年遷宮の途中ということで
所々新しくなっていました。
しっかりと参拝して
休憩所でちょっと仮眠をとって宇治橋前へ。
かれこれ一時間近く待ったかな~
山際が明るくなり、キラキラと輝きだし。。。
鳥居の間から見える初日の出m(_ _ )m
これを見に来たんですよ!
今年一年良い事ありそうな
そんな気がします。
帰りに赤福本店で
「赤福ぜんざい」を頂いて
電車の中で赤福8個食べて
(赤福だいすき~)
名古屋に戻ってきました~
クロス×!
はすおです。
クリスマスイブって何?おいしいの?
byまゆゆ
(↑さすがまゆゆ先生、わかってらっしゃる)
ってことで
特に用事もないので
Mステ見ながらイラスト描いてました。
あっちゃんw
尻もちついてたけど珍しいね。
まゆゆのアップが多くてヽ(゜▽゜)ノ
イラストのほうは
ケロロ軍曹のアリサ=サザンクロス
「サンタクロース」とかけたわけじゃありませんよw
最近、キネクトを使って
MMD(MikuMikuDance)やってるんですが
ケロロ小隊のモデルデータが配布されていたので
早速クルル曹長をロード。
我が師匠クルル曹長が
自分と同じ動きをするわけですよ!
高まるぜ~!ク~クックックッ
つーわけで、クルル師匠よりも好きなキャラ
アリサちゃんを描いたわけです。
師匠ごめんなさい!!
クリスマスイブって何?おいしいの?
byまゆゆ
(↑さすがまゆゆ先生、わかってらっしゃる)
ってことで
特に用事もないので
Mステ見ながらイラスト描いてました。
あっちゃんw
尻もちついてたけど珍しいね。
まゆゆのアップが多くてヽ(゜▽゜)ノ
イラストのほうは
ケロロ軍曹のアリサ=サザンクロス
「サンタクロース」とかけたわけじゃありませんよw
最近、キネクトを使って
MMD(MikuMikuDance)やってるんですが
ケロロ小隊のモデルデータが配布されていたので
早速クルル曹長をロード。
我が師匠クルル曹長が
自分と同じ動きをするわけですよ!
高まるぜ~!ク~クックックッ
つーわけで、クルル師匠よりも好きなキャラ
アリサちゃんを描いたわけです。
師匠ごめんなさい!!




