あと5日 | はすおのBlog
はすおです。
メリークリスマス。
去年のクリスマスは
げんしけんの聖地巡礼として
成田山行ってたな~と懐かしく思います。
今年はというと
5日後にコミケにサークル参加するということで
スペースに貼るポスターを作成してました。
A3サイズにプリントしてもらうために
近所のホームセンターに行ったんですが
レミリアとフランが描かれたポスターを目の前にして
著作権うんぬんかんぬんという話を
たくさんの人が通りすぎるなかで説明されました。
恥ずっ!どういうプレイなんだよっ!

