あと5日 | はすおのBlog

あと5日

はすおです。

メリークリスマス。


去年のクリスマスは

げんしけんの聖地巡礼として

成田山行ってたな~と懐かしく思います。


今年はというと

5日後にコミケにサークル参加するということで

スペースに貼るポスターを作成してました。


A3サイズにプリントしてもらうために

近所のホームセンターに行ったんですが

レミリアとフランが描かれたポスターを目の前にして

著作権うんぬんかんぬんという話を

たくさんの人が通りすぎるなかで説明されました。

恥ずっ!どういうプレイなんだよっ!


はすおのBlog-C79sonohertz