例大祭∞
はすおです。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例大祭8受かりました!
どうでも良い話ですが
自分の好きな数字は“8”なんで
なんだか嬉しい
またしてもストックゼロからの本作りww
後半修羅場決定(・∀・)/
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例大祭8受かりました!
どうでも良い話ですが
自分の好きな数字は“8”なんで
なんだか嬉しい
またしてもストックゼロからの本作りww
後半修羅場決定(・∀・)/
SKE48の"一緒に学ぶ”
はすおです。
サイゾーナイト
『SKE48の"一緒に学ぶ”二次元講座2nd』に参加してきました。
SKE48からは
あいりん、かなかな、ゆうかの3人
ゆうかは正式にSKEの二次元同好会のメンバーになったみたい
トーク内容は
去年の活動振り返りと、今年やりたいこと
面白そうな今期のアニメ etc.
あいりんの目標は
SKE48メンバーの百合本
(あいりん×玲奈ちゃん)描いて
コミケサークル参加ってことになったようだ。
今回、前半はニコ生で放送。
最終的に来場者数が23000人超えたみたい(゜□゜;)
(すごいのか正直よくわかんないけど)
休憩を挟んで後半開始
司会からヤジ禁止のアナウンス。
会場から自然と拍手が
確かに前半うざかったからな~
メンバーに反応してほしい気持ちはわかるけど。
後半からは
ゲストとして杉作J太郎氏が登場。
仕事でB公演に参加して
公演後まゆゆと二次元トークしたとか羨ましすぎです!
ガンダムなどを観るってまゆゆに話したら
「あ~、そっち系ねぇ」って
打ちのめされたらしい( ´艸`)
そっち系
こっち系
かなかなは「太陽系」ってw
かなかなは終始暴走しまくってました。
ネットにアップされたアニメ見てるとか
言っちゃうし。。
後で「アップロードだめです!」って
とり繕っていたけど
第一回のときも参加したけど
今回も笑わせてもらいました!
でも、ゲーム大会企画とかコスプレとか
なんで今回は無かったんだろう。。
それに新しいグッズ作って欲しかったなぁ
次回に期待します!
(きっとあるはず)
サイゾーナイト
『SKE48の"一緒に学ぶ”二次元講座2nd』に参加してきました。
SKE48からは
あいりん、かなかな、ゆうかの3人
ゆうかは正式にSKEの二次元同好会のメンバーになったみたい
トーク内容は
去年の活動振り返りと、今年やりたいこと
面白そうな今期のアニメ etc.
あいりんの目標は
SKE48メンバーの百合本
(あいりん×玲奈ちゃん)描いて
コミケサークル参加ってことになったようだ。
今回、前半はニコ生で放送。
最終的に来場者数が23000人超えたみたい(゜□゜;)
(すごいのか正直よくわかんないけど)
休憩を挟んで後半開始
司会からヤジ禁止のアナウンス。
会場から自然と拍手が
確かに前半うざかったからな~
メンバーに反応してほしい気持ちはわかるけど。
後半からは
ゲストとして杉作J太郎氏が登場。
仕事でB公演に参加して
公演後まゆゆと二次元トークしたとか羨ましすぎです!
ガンダムなどを観るってまゆゆに話したら
「あ~、そっち系ねぇ」って
打ちのめされたらしい( ´艸`)
そっち系
こっち系
かなかなは「太陽系」ってw
かなかなは終始暴走しまくってました。
ネットにアップされたアニメ見てるとか
言っちゃうし。。
後で「アップロードだめです!」って
とり繕っていたけど
第一回のときも参加したけど
今回も笑わせてもらいました!
でも、ゲーム大会企画とかコスプレとか
なんで今回は無かったんだろう。。
それに新しいグッズ作って欲しかったなぁ
次回に期待します!
(きっとあるはず)
初日
はすおです
おー雪が積もってる!!
北海道育ちなんで珍しくもないけど
来週はAKB48セットリストベスト100ですか!
ヾ(@°▽°@)ノ
何が1位なんだろ。
SKE48がどれくらい台頭するかも楽しみ
「枯葉のステーション」
「ごめんね SUMMER」
は結構上位だと思うんだけどな
あと
「TWO ROSES」「思い出以上」に期待
この2曲は大好き
渡り廊下走り隊の
「完璧ぐ~のね」「青春のフラッグ」もいいな~
AKBシングルだと
「RIVER」(古い?AKB48で一番好きな曲なんだけど)
「Beginner」
とかカッコ良いめの曲を推したい
【今日のイラスト】
2009年1位「初日」衣装のまゆゆ!
やびゃあ(←まゆゆ最近使ってないよーな。。)
似てね~!
おー雪が積もってる!!
北海道育ちなんで珍しくもないけど
来週はAKB48セットリストベスト100ですか!
ヾ(@°▽°@)ノ
何が1位なんだろ。
SKE48がどれくらい台頭するかも楽しみ
「枯葉のステーション」
「ごめんね SUMMER」
は結構上位だと思うんだけどな
あと
「TWO ROSES」「思い出以上」に期待
この2曲は大好き
渡り廊下走り隊の
「完璧ぐ~のね」「青春のフラッグ」もいいな~
AKBシングルだと
「RIVER」(古い?AKB48で一番好きな曲なんだけど)
「Beginner」
とかカッコ良いめの曲を推したい
【今日のイラスト】
2009年1位「初日」衣装のまゆゆ!
やびゃあ(←まゆゆ最近使ってないよーな。。)
似てね~!



