はすおのBlog -73ページ目

癒しの衝動

はすおです。



届きました。

はすおのBlog-渡り廊下クラフトホリック



渡り廊下走り隊7とセブン&アイHLDGSのコラボグッズ
クラフトホリックの抱き枕

メンバー7人分の色があり
自分が選んだのは
もちろん、まゆゆピンク


なんだろ
すごく癒されます。

変なモウソウしながら
膝の上に座らせてだっこ。

やばいww変態だ



―――――――――
AKB48 AX 2011

「青春のフラッグ」が96位か。。
意外に低かったけど
まゆゆMVPおめでと!

SKEの公演曲もまだまだ上位にいきそうで
発表が待ちきれないっ

例大祭∞

はすおです。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例大祭8受かりました!


どうでも良い話ですが
自分の好きな数字は“8”なんで
なんだか嬉しい


またしてもストックゼロからの本作りww
後半修羅場決定(・∀・)/

激辛部茨城支部レポ(北極ラーメン辛さ5倍@蒙古タンメン)

はすおです

久々に激辛部活動

V6の番組で紹介されていた
蒙古タンメン中村(新宿店期間限定)の「北極ラーメン辛さ5倍」
に挑戦してきました!


カウンター越しに
目の前に置かれたラーメンがコレっ!

はすおのBlog-北極ラーメン辛さ5倍

(°д°;)

真っ赤。。

でもって
無茶苦茶辛いよw

スープは汁気がほとんどなく
麺に絡まる絡まる

ココ壱10辛のルーが
かかっているようなかんじで
中に入っている
豚肉とニンニクのスライスの見分けがつかないくらい

なんとか麺と具は食べきったけど
スープは全く飲めなかった

恐るべし!!

辛さレベル(5段階評価)メラメラメラメラメラメラ

SKE48の"一緒に学ぶ”

はすおです。

サイゾーナイト
『SKE48の"一緒に学ぶ”二次元講座2nd』に参加してきました。


SKE48からは
あいりんかなかなゆうかの3人

ゆうかは正式にSKEの二次元同好会のメンバーになったみたい

トーク内容は
去年の活動振り返りと、今年やりたいこと
面白そうな今期のアニメ etc.

あいりんの目標は
SKE48メンバーの百合本
(あいりん×玲奈ちゃん)描いて
コミケサークル参加ってことになったようだ。

今回、前半はニコ生で放送。
最終的に来場者数が23000人超えたみたい(゜□゜;)
(すごいのか正直よくわかんないけど)


休憩を挟んで後半開始

司会からヤジ禁止のアナウンス。
会場から自然と拍手が

確かに前半うざかったからな~
メンバーに反応してほしい気持ちはわかるけど。



後半からは
ゲストとして杉作J太郎氏が登場。
仕事でB公演に参加して
公演後まゆゆと二次元トークしたとか羨ましすぎです!

ガンダムなどを観るってまゆゆに話したら
「あ~、そっち系ねぇ」って
打ちのめされたらしい( ´艸`)

そっち系
こっち系
かなかなは「太陽系」ってw

かなかなは終始暴走しまくってました。
ネットにアップされたアニメ見てるとか
言っちゃうし。。

後で「アップロードだめです!」って
とり繕っていたけど



第一回のときも参加したけど
今回も笑わせてもらいました!

でも、ゲーム大会企画とかコスプレとか
なんで今回は無かったんだろう。。

それに新しいグッズ作って欲しかったなぁ


次回に期待します!
(きっとあるはず)

初日

はすおです

おー雪が積もってる!!
北海道育ちなんで珍しくもないけど

来週はAKB48セットリストベスト100ですか!
ヾ(@°▽°@)ノ

何が1位なんだろ。
SKE48がどれくらい台頭するかも楽しみ

「枯葉のステーション」
「ごめんね SUMMER」
は結構上位だと思うんだけどな

あと
「TWO ROSES」「思い出以上」に期待
この2曲は大好き


渡り廊下走り隊の
「完璧ぐ~のね」「青春のフラッグ」もいいな~

AKBシングルだと
「RIVER」(古い?AKB48で一番好きな曲なんだけど)
「Beginner」
とかカッコ良いめの曲を推したい



【今日のイラスト】
2009年1位「初日」衣装のまゆゆ!

やびゃあ(←まゆゆ最近使ってないよーな。。)
似てね~!


はすおのBlog-初日まゆゆ