水樹奈々さん「深愛」発売記念握手会
はすおです。
新宿の福家書店で行われた
水樹奈々さんの自叙伝「深愛」の握手会に参加してきました。
そうです!
抽選に当選してたのです!
まさか受かるとは思ってもいませんでした。
ここで今年一年の運を使い切った気がする(;^_^A
奈々さんに直接触れれるなんて
もう二度とないんだろうな~
超貴重!
自分の順番が近づくにつれ
心臓バクバクしてきた。。
係員に荷物を預けて
は 「奈々さん!シャッス!」
奈 「シャッス!」
(やばぁいいいいい!!!!
間近で「シャッス」言ってもらったぁぁぁ!!
想定できた返しであるが動揺ww)
は 「・・お、お疲れ様です。。」
(↑完全にテンパッてます。無駄に時間を使ってしまった)
は 「LIVE JOURNEY 楽しみにしています!」
奈 「頑張ります!(*>▽・)」
以上!
なんてありきたりな内容なんだろう。。( ̄ー ̄)
6~7秒といったところでしょうか。
AKBの握手会と比べたら
剥がしはゆるゆるでしたw
それにしても緊張したなぁ。
奈々さんの服装とか全然記憶にないよ。
当日限定のスタンプ入りの「深愛」を受け取り
新宿を去るのでした。
新宿の福家書店で行われた
水樹奈々さんの自叙伝「深愛」の握手会に参加してきました。
そうです!
抽選に当選してたのです!
まさか受かるとは思ってもいませんでした。
ここで今年一年の運を使い切った気がする(;^_^A
奈々さんに直接触れれるなんて
もう二度とないんだろうな~
超貴重!
自分の順番が近づくにつれ
心臓バクバクしてきた。。
係員に荷物を預けて
は 「奈々さん!シャッス!」
奈 「シャッス!」
(やばぁいいいいい!!!!
間近で「シャッス」言ってもらったぁぁぁ!!
想定できた返しであるが動揺ww)
は 「・・お、お疲れ様です。。」
(↑完全にテンパッてます。無駄に時間を使ってしまった)
は 「LIVE JOURNEY 楽しみにしています!」
奈 「頑張ります!(*>▽・)」
以上!
なんてありきたりな内容なんだろう。。( ̄ー ̄)
6~7秒といったところでしょうか。
AKBの握手会と比べたら
剥がしはゆるゆるでしたw
それにしても緊張したなぁ。
奈々さんの服装とか全然記憶にないよ。
当日限定のスタンプ入りの「深愛」を受け取り
新宿を去るのでした。
ありがとうを伝える
はすおです。
今日はお台場パレットタウンで行われた
渡り廊下走り隊のイベントに行ってきました。
会場に到着したのは6:30。
間違ってCD販売列に並ぶという
アクシデントもありましたが
無事に1部のミニライブ参加券をゲット。
ランダム配布(4束選択式)の整理券番号は
800中128と、なかなかじゃんo(^▽^)o
ファミリー席のすぐ後ろを確保。
親たちはしゃがむことになっているので
見通し良い!
だいぶサイドだけど。。
セットリストは
「バレンタイン・キッス」
「完璧ぐ~のね」(5人ver)
再び「バレンタイン・キッス」
アンコールでは
「初恋ダッシュ」
「手のひら」
隣がピンチケ集団のときって
気持ちがノれないんだよな (´・ω・`) なぜか。
なので曲中は、ほとんど地蔵でした。
周りの観客たちがmixとか打つと
前にいる幼女たちが
不思議そうな顔をして
後ろを振り返る。。。( ̄ー ̄;
それにしても
幼女たちのツインテール率が
異常に高かった気がする。
まゆゆに憧れてるんだな~
トークテーマは
「ありがとうを言いたい人」
まゆゆは「池袋の乙女ロードにありがとう」って!(笑)
メンバーのみんなー!
「ワロタ個別握手&投げキッス会」
「AKB48個別握手会」
「ワロタミニライブ&握手会」
と連日イベントお疲れ様でした!
次回会うのは、桜の木になろう個別かな~
今日はお台場パレットタウンで行われた
渡り廊下走り隊のイベントに行ってきました。
会場に到着したのは6:30。
間違ってCD販売列に並ぶという
アクシデントもありましたが
無事に1部のミニライブ参加券をゲット。
ランダム配布(4束選択式)の整理券番号は
800中128と、なかなかじゃんo(^▽^)o
ファミリー席のすぐ後ろを確保。
親たちはしゃがむことになっているので
見通し良い!
だいぶサイドだけど。。
セットリストは
「バレンタイン・キッス」
「完璧ぐ~のね」(5人ver)
再び「バレンタイン・キッス」
アンコールでは
「初恋ダッシュ」
「手のひら」
隣がピンチケ集団のときって
気持ちがノれないんだよな (´・ω・`) なぜか。
なので曲中は、ほとんど地蔵でした。
周りの観客たちがmixとか打つと
前にいる幼女たちが
不思議そうな顔をして
後ろを振り返る。。。( ̄ー ̄;
それにしても
幼女たちのツインテール率が
異常に高かった気がする。
まゆゆに憧れてるんだな~
トークテーマは
「ありがとうを言いたい人」
まゆゆは「池袋の乙女ロードにありがとう」って!(笑)
メンバーのみんなー!
「ワロタ個別握手&投げキッス会」
「AKB48個別握手会」
「ワロタミニライブ&握手会」
と連日イベントお疲れ様でした!
次回会うのは、桜の木になろう個別かな~
インフル
はすおです。
特に書くこともないので近況報告
先週末は例大祭8の新刊作成。
日程遅れ過ぎw
いつものことながら
どうなるか心配です。
しかも、ソファでの寝オチが続いて
体調を崩してしまうし。。
そして月曜日の夕方くらいから激しい頭痛が。
なんだか熱っぽいし
体もだるい。
絶対インフルエンザだo(_ _ll)o
そんなことを思いつつ
フラフラしながら帰宅。
さっそく体温を測ってみると
なんと...
36.5℃wwww
全然平熱でした(・∀・)
今日の朝には体調も回復して
普通に会社にも行けました。
特に書くこともないので近況報告
先週末は例大祭8の新刊作成。
日程遅れ過ぎw
いつものことながら
どうなるか心配です。
しかも、ソファでの寝オチが続いて
体調を崩してしまうし。。
そして月曜日の夕方くらいから激しい頭痛が。
なんだか熱っぽいし
体もだるい。
絶対インフルエンザだo(_ _ll)o
そんなことを思いつつ
フラフラしながら帰宅。
さっそく体温を測ってみると
なんと...
36.5℃wwww
全然平熱でした(・∀・)
今日の朝には体調も回復して
普通に会社にも行けました。


