はすおのBlog -72ページ目

水樹奈々さん「深愛」発売記念握手会

はすおです。

新宿の福家書店で行われた
水樹奈々さんの自叙伝「深愛」の握手会に参加してきました。


そうです!
抽選に当選してたのです!

まさか受かるとは思ってもいませんでした。
ここで今年一年の運を使い切った気がする(;^_^A

奈々さんに直接触れれるなんて
もう二度とないんだろうな~
超貴重!


自分の順番が近づくにつれ
心臓バクバクしてきた。。

係員に荷物を預けて


は 「奈々さん!シャッス!」
奈 「シャッス!」

(やばぁいいいいい!!!!
間近で「シャッス」言ってもらったぁぁぁ!!
想定できた返しであるが動揺ww)

は 「・・お、お疲れ様です。。」
(↑完全にテンパッてます。無駄に時間を使ってしまった)

は 「LIVE JOURNEY 楽しみにしています!」
奈 「頑張ります!(*>▽・)」


以上!
なんてありきたりな内容なんだろう。。( ̄ー ̄)

6~7秒といったところでしょうか。
AKBの握手会と比べたら
剥がしはゆるゆるでしたw

それにしても緊張したなぁ。
奈々さんの服装とか全然記憶にないよ。


当日限定のスタンプ入りの「深愛」を受け取り
新宿を去るのでした。

はすおのBlog-水樹奈々さん握手

例大祭にむけて

はすおです。


例大祭8まであと一ヶ月。

カタログを軽くチェックしましたが
気になるサークルさんが多すぎて困るぅ!



私もサークル参加するわけですが
新刊が完成しない。。(°д°;)

いつものようにイラスト本を出す予定なんですが
描きあがったイラストは
全体の半分くらいの枚数。。

今週中にイラスト終わらせて
来週から文章入れていきたかったのに。

来週末、もしかしたら休日出勤かもしれないし。
やばいいいい!



まだ途中ですが、表紙に着手したので
載せてみます。

はすおのBlog-例大祭8表紙

こんな感じ

ありがとうを伝える

はすおです。

今日はお台場パレットタウンで行われた
渡り廊下走り隊のイベントに行ってきました。

会場に到着したのは6:30。

間違ってCD販売列に並ぶという
アクシデントもありましたが
無事に1部のミニライブ参加券をゲット。

ランダム配布(4束選択式)の整理券番号は
800中128と、なかなかじゃんo(^▽^)o

ファミリー席のすぐ後ろを確保。
親たちはしゃがむことになっているので
見通し良い!
だいぶサイドだけど。。

セットリストは
「バレンタイン・キッス」
「完璧ぐ~のね」(5人ver)
再び「バレンタイン・キッス」

アンコールでは
「初恋ダッシュ」
「手のひら」

隣がピンチケ集団のときって
気持ちがノれないんだよな (´・ω・`) なぜか。

なので曲中は、ほとんど地蔵でした。

周りの観客たちがmixとか打つと
前にいる幼女たちが
不思議そうな顔をして
後ろを振り返る。。。( ̄ー ̄;

それにしても
幼女たちのツインテール率が
異常に高かった気がする。
まゆゆに憧れてるんだな~

トークテーマは
「ありがとうを言いたい人」

まゆゆは「池袋の乙女ロードにありがとう」って!(笑)


メンバーのみんなー!
「ワロタ個別握手&投げキッス会」
「AKB48個別握手会」
「ワロタミニライブ&握手会」
と連日イベントお疲れ様でした!

次回会うのは、桜の木になろう個別かな~

インフル

はすおです。


特に書くこともないので近況報告


先週末は例大祭8の新刊作成。
日程遅れ過ぎw

いつものことながら
どうなるか心配です。

しかも、ソファでの寝オチが続いて
体調を崩してしまうし。。

そして月曜日の夕方くらいから激しい頭痛が。

なんだか熱っぽいし
体もだるい。
絶対インフルエンザだo(_ _ll)o

そんなことを思いつつ
フラフラしながら帰宅。

さっそく体温を測ってみると

なんと...


36.5℃wwww

全然平熱でした(・∀・)


今日の朝には体調も回復して
普通に会社にも行けました。

バレンタイン

はすおです。

ぐーてん☆もるげん^▽^


さて
今日は昼からアキバへ。


昭和食堂さんで
昼ごはんを食べていたら
壁に、たかみなのサイン色紙を発見!!

以前からあったっけ??

他のメンバーのサインが無いってことは
一人で食べにきたのかな?

プライベートなのか仕事か不明だけど
本当、男飯の似合う子だよな~たかみなは
(昭和食堂さんは基本ガッツリ系です)


今日のイラスト
「バレンタイン・キッス」のまゆゆ

前回よりも本人に似てきた気がする。
髪型とか。。。

はすおのBlog-バレンタイン・キッス渡辺麻友