バレンタイン | はすおのBlog

バレンタイン

はすおです。

ぐーてん☆もるげん^▽^


さて
今日は昼からアキバへ。


昭和食堂さんで
昼ごはんを食べていたら
壁に、たかみなのサイン色紙を発見!!

以前からあったっけ??

他のメンバーのサインが無いってことは
一人で食べにきたのかな?

プライベートなのか仕事か不明だけど
本当、男飯の似合う子だよな~たかみなは
(昭和食堂さんは基本ガッツリ系です)


今日のイラスト
「バレンタイン・キッス」のまゆゆ

前回よりも本人に似てきた気がする。
髪型とか。。。

はすおのBlog-バレンタイン・キッス渡辺麻友