バレンタイン | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレンタイン
はすおです。
ぐーてん☆もるげん^▽^
さて
今日は昼からアキバへ。
昭和食堂さんで
昼ごはんを食べていたら
壁に、たかみなのサイン色紙を発見!!
以前からあったっけ??
他のメンバーのサインが無いってことは
一人で食べにきたのかな?
プライベートなのか仕事か不明だけど
本当、男飯の似合う子だよな~たかみなは
(昭和食堂さんは基本ガッツリ系です)
今日のイラスト
「バレンタイン・キッス」のまゆゆ
前回よりも本人に似てきた気がする。
髪型とか。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする