1!2!3!4!ヨロシク!握手会(後編)
はすおです。
(さっきの続き)
アメンバのかっちょんさんから貰った参加券は
3部の「あいりん」と「ごまたん/せぇ~ら」の握手券と交換
握手会開始したのが1時間遅れだったため
3部始まったのが4時。
もう日が傾いてきているよ。。
最初は、「あいりん」
は「冬コミ参加されなかったんですよね?」
あ「そうなんです(ToT)」
は「自分サークル参加したんですよ~」
あ「えー!羨ましい!」
は「これからも『二次元魂』で頑張りましょう!バイ(・△・)ノバイ」
あ「バイヾ(゜∀。*)ノバイ」
はすおにとっては珍しく会話が成立してる!
(自分のこと喋っただけだが。。)
全国握手会にしては
時間も結構あった気がする。
この調子で
「ごまたん/せぇ~ら」レーンへ
まずは、ごまたん
は「沖縄、暖かかったですか?」
ご「えぇ最終日だけだったんですけど晴れて」
は「急に寒いとこに来たんで
風邪引かないよう気を付けてね」
ご「ありがとうございます~。(・*・ゴマ)3」
いい感じだぜ!!
ラスト、せぇ~ら
は「お正月、三重の伊勢神宮行ったんですよ~」
せ「は?」
Σ(゚д゚;)
あれ?せ~らは三重出身だよな。。
伊勢神宮って三重じゃなかったっけ??
聞こえなかっただけか??
は「伊勢神宮。。」
せ「あ~!めでたい!」
ここで終了www
中途半端でタイムアウト
最後はいつも通りでしたw
自分の勉強不足と
声が小さかったのが原因です。
この日は、早く帰宅したかったのと
引換所で交換したとき
玲奈ちゃんの握手券が
6部の回しか残っていなかったということで
玲奈ちゃんとの握手は断念。。
まぁ姿を見れただけでいいか。
(さっきの続き)
アメンバのかっちょんさんから貰った参加券は
3部の「あいりん」と「ごまたん/せぇ~ら」の握手券と交換
握手会開始したのが1時間遅れだったため
3部始まったのが4時。
もう日が傾いてきているよ。。
最初は、「あいりん」
は「冬コミ参加されなかったんですよね?」
あ「そうなんです(ToT)」
は「自分サークル参加したんですよ~」
あ「えー!羨ましい!」
は「これからも『二次元魂』で頑張りましょう!バイ(・△・)ノバイ」
あ「バイヾ(゜∀。*)ノバイ」
はすおにとっては珍しく会話が成立してる!
(自分のこと喋っただけだが。。)
全国握手会にしては
時間も結構あった気がする。
この調子で
「ごまたん/せぇ~ら」レーンへ
まずは、ごまたん
は「沖縄、暖かかったですか?」
ご「えぇ最終日だけだったんですけど晴れて」
は「急に寒いとこに来たんで
風邪引かないよう気を付けてね」
ご「ありがとうございます~。(・*・ゴマ)3」
いい感じだぜ!!
ラスト、せぇ~ら
は「お正月、三重の伊勢神宮行ったんですよ~」
せ「は?」
Σ(゚д゚;)
あれ?せ~らは三重出身だよな。。
伊勢神宮って三重じゃなかったっけ??
聞こえなかっただけか??
は「伊勢神宮。。」
せ「あ~!めでたい!」
ここで終了www
中途半端でタイムアウト
最後はいつも通りでしたw
自分の勉強不足と
声が小さかったのが原因です。
この日は、早く帰宅したかったのと
引換所で交換したとき
玲奈ちゃんの握手券が
6部の回しか残っていなかったということで
玲奈ちゃんとの握手は断念。。
まぁ姿を見れただけでいいか。
1!2!3!4!ヨロシク!握手会(前編)
はすおです。
昨日、よみうりランドで開催された
SKE48 1!2!3!4!ヨロシク!全国握手会に行ってきました。
始発なので4時起き。ねむたい(σω-)。
会場に到着し
生粋のれなれなボーイ
かっちょんさんと合流。
写メ会で撮った
かっちょんさんと玲奈ちゃんのツーショット写真に
凹まされながら
入場ゲートまで。
握手券引換所の待機列で
チェキ応募部分を切り取ったら参加券は
無効になることに気付く。。。
持ってきた4枚全て切り取っているよw
オワター\(^0^)/
かっちょんさんから2枚譲っていただきました。
ありがとうございます~
ミニライブ&トークショーは
「1!2!3!4!ヨロシク!」「TWO ROSES」から始まり
抽選大会をはさみ
「コスモスの記憶」「青春は恥ずかしい」
「強き者よ」「青空片想い」と続き
最後にゲーム大会と盛りだくさん。
ゲーム大会は赤組白組対抗で
勝ったほうのチームの応援券
(入場するときに選ばされた)
を持っている観客に
会場限定の生写真がプレゼントされるという内容
当然赤組を応援していたのですが
「玉入れ」「ものボケ対決」で2連敗w
最終対決は
会場の中から選ばれた応援団による「綱引き」。
これも、あっと言う間に負けて全敗w
結局生写真は全員に配布されたので
良しとするかぁ
生写真はくーみんでした
昨日、よみうりランドで開催された
SKE48 1!2!3!4!ヨロシク!全国握手会に行ってきました。
始発なので4時起き。ねむたい(σω-)。
会場に到着し
生粋のれなれなボーイ
かっちょんさんと合流。
写メ会で撮った
かっちょんさんと玲奈ちゃんのツーショット写真に
凹まされながら
入場ゲートまで。
握手券引換所の待機列で
チェキ応募部分を切り取ったら参加券は
無効になることに気付く。。。
持ってきた4枚全て切り取っているよw
オワター\(^0^)/
かっちょんさんから2枚譲っていただきました。
ありがとうございます~
ミニライブ&トークショーは
「1!2!3!4!ヨロシク!」「TWO ROSES」から始まり
抽選大会をはさみ
「コスモスの記憶」「青春は恥ずかしい」
「強き者よ」「青空片想い」と続き
最後にゲーム大会と盛りだくさん。
ゲーム大会は赤組白組対抗で
勝ったほうのチームの応援券
(入場するときに選ばされた)
を持っている観客に
会場限定の生写真がプレゼントされるという内容
当然赤組を応援していたのですが
「玉入れ」「ものボケ対決」で2連敗w
最終対決は
会場の中から選ばれた応援団による「綱引き」。
これも、あっと言う間に負けて全敗w
結局生写真は全員に配布されたので
良しとするかぁ
生写真はくーみんでした
コミケ79レポート
はすおです。
コミケ79の購入物&頂き物
買った順番に
一日目
【5年目の放課後】様 マイヒロインズ
神のみぞ~は見たことないけど
栞ぱないです(●´ω`●)
【pixiv】様 B★RS ~
イラスト描くときの参考に
【vita】様 BOUQUET
プリキュア本
島散策していて目に留まり迷わず買い!
きれいだわ~
二日目
【ピクルハウス】様 早苗さんvs一般公募男性
お隣の委託本
代表者様が欠席ということで残念でした。。
神奈子様とケロちゃんの笑顔が恐いw
【Faker's Manual】様 紅ク揺蕩フ夢
胸を大きくする薬
私が咲夜さんに塗ってあげます。
【PIN-WHEEL】様 千色記綴
お隣の委託本
頂いて良かったのだろうか。。
【泡研究所】様 CookinG東方
近所のサークルさんの本
うめ~す
【めがねズレてますよ?】 にわかな!!リベンジ!!
上の泡研究所さんの合同誌
開場2分で完売。。
【ちかたま】様 Which do you like?
やはりパチュリーは巨乳かな~と思います
【しぐれえび】様 虚空の空
もうね、プロです
コミケ79の購入物&頂き物
買った順番に
一日目
【5年目の放課後】様 マイヒロインズ
神のみぞ~は見たことないけど
栞ぱないです(●´ω`●)
【pixiv】様 B★RS ~
イラスト描くときの参考に
【vita】様 BOUQUET
プリキュア本
島散策していて目に留まり迷わず買い!
きれいだわ~
二日目
【ピクルハウス】様 早苗さんvs一般公募男性
お隣の委託本
代表者様が欠席ということで残念でした。。
神奈子様とケロちゃんの笑顔が恐いw
【Faker's Manual】様 紅ク揺蕩フ夢
胸を大きくする薬
私が咲夜さんに塗ってあげます。
【PIN-WHEEL】様 千色記綴
お隣の委託本
頂いて良かったのだろうか。。
【泡研究所】様 CookinG東方
近所のサークルさんの本
うめ~す
【めがねズレてますよ?】 にわかな!!リベンジ!!
上の泡研究所さんの合同誌
開場2分で完売。。
【ちかたま】様 Which do you like?
やはりパチュリーは巨乳かな~と思います
【しぐれえび】様 虚空の空
もうね、プロです
SKE48 2011元旦公演
はすおです。
2011年元日
伊勢神宮行って
名古屋でSKE48の福袋買った後の話
今回、実家に帰らず
こっち方面に来た最大の理由
それはSKE48の元旦公演!
当選したわけじゃないんですが
キャン待ち10番台なので
もしかしたらと思い。
新規なので
どれくらいキャンセルがでるか
全然知りません~
まぁー伊勢神宮は前から行きたかったので
公演参加できなくても問題なかったんですが。
ドキドキして待つことしばし。。
無事に入場確定しましたo(^▽^)o
初めての公演が
(そもそもそんなに申し込んでないので)
元旦公演とは
はすおは何か持ってるなw
とは言っても立ち見最後列ですから
背の低いはすおにはステージの上が全く見えず。
ってか、ステージの位置低くないですか??
昨年に引き続き、
りかこちゃんの琴から始まり
「1!2!3!4!ヨロシク!」からの
研究生、チームE、チームKⅡ、チームS
の順で4曲ほど歌い
メンバー全員の
自己紹介&「今年の言葉」書初めの披露
推しメンの書初めは覚えているけど
他のメンバーのはほぼすっかり忘れた。
健忘症じゃないかな。。
まぁメンバーのブログ見たら
だいたい書いてるんで
自分がここで書く必要もないのですけど。
まっきーは「斉藤革命」
昇格するっていう意気込みが伝わってきた。
ごまたんは「世界一小顔」
AKBの誰か(市川美織?)に小顔で負けたかもしれないけど
メンバーにはいい勝負だと言われてコレにしたそうです。
玲奈ちゃんは「想いを届ける」
うんうん。
あと印象に残ったのは
・ともにゃんの「文学猫少女」(←記憶あいまい)の「猫」の字間違っていた
・あいりん「二次元魂」ってw
・じゅりな「大人な女性」外見だけでなく内面も大人に近づきたい
(そのためかダジャレがなかった。公演ではこれが普通なのか?)
書初めは観客にプレゼント。
もちろん当選せず(;^_^A
アンコールは全員で
「そばにいさせて」
最後に湯浅支配人が出てきて
新年の挨拶&今後の公演について発表
EとKⅡの新公演の初日の決定や
Sの制服の芽公演のシャッフル、詳細は1月中とか
これからも目が離せない(^ε^)♪
ゆいみんも春頃復帰のようなので
完全体になったチームSの公演が楽しみです。
また公演参加したいなぁ。
次は座って観たい。。
↓公演のチケットと元日の中日スポーツ(SKEが見開きで登場!)
2011年元日
伊勢神宮行って
名古屋でSKE48の福袋買った後の話
今回、実家に帰らず
こっち方面に来た最大の理由
それはSKE48の元旦公演!
当選したわけじゃないんですが
キャン待ち10番台なので
もしかしたらと思い。
新規なので
どれくらいキャンセルがでるか
全然知りません~
まぁー伊勢神宮は前から行きたかったので
公演参加できなくても問題なかったんですが。
ドキドキして待つことしばし。。
無事に入場確定しましたo(^▽^)o
初めての公演が
(そもそもそんなに申し込んでないので)
元旦公演とは
はすおは何か持ってるなw
とは言っても立ち見最後列ですから
背の低いはすおにはステージの上が全く見えず。
ってか、ステージの位置低くないですか??
昨年に引き続き、
りかこちゃんの琴から始まり
「1!2!3!4!ヨロシク!」からの
研究生、チームE、チームKⅡ、チームS
の順で4曲ほど歌い
メンバー全員の
自己紹介&「今年の言葉」書初めの披露
推しメンの書初めは覚えているけど
他のメンバーのはほぼすっかり忘れた。
健忘症じゃないかな。。
まぁメンバーのブログ見たら
だいたい書いてるんで
自分がここで書く必要もないのですけど。
まっきーは「斉藤革命」
昇格するっていう意気込みが伝わってきた。
ごまたんは「世界一小顔」
AKBの誰か(市川美織?)に小顔で負けたかもしれないけど
メンバーにはいい勝負だと言われてコレにしたそうです。
玲奈ちゃんは「想いを届ける」
うんうん。
あと印象に残ったのは
・ともにゃんの「文学猫少女」(←記憶あいまい)の「猫」の字間違っていた
・あいりん「二次元魂」ってw
・じゅりな「大人な女性」外見だけでなく内面も大人に近づきたい
(そのためかダジャレがなかった。公演ではこれが普通なのか?)
書初めは観客にプレゼント。
もちろん当選せず(;^_^A
アンコールは全員で
「そばにいさせて」
最後に湯浅支配人が出てきて
新年の挨拶&今後の公演について発表
EとKⅡの新公演の初日の決定や
Sの制服の芽公演のシャッフル、詳細は1月中とか
これからも目が離せない(^ε^)♪
ゆいみんも春頃復帰のようなので
完全体になったチームSの公演が楽しみです。
また公演参加したいなぁ。
次は座って観たい。。
↓公演のチケットと元日の中日スポーツ(SKEが見開きで登場!)



