1!2!3!4!ヨロシク!握手会(後編)
はすおです。
(さっきの続き)
アメンバのかっちょんさんから貰った参加券は
3部の「あいりん」と「ごまたん/せぇ~ら」の握手券と交換
握手会開始したのが1時間遅れだったため
3部始まったのが4時。
もう日が傾いてきているよ。。
最初は、「あいりん」
は「冬コミ参加されなかったんですよね?」
あ「そうなんです(ToT)」
は「自分サークル参加したんですよ~」
あ「えー!羨ましい!」
は「これからも『二次元魂』で頑張りましょう!バイ(・△・)ノバイ」
あ「バイヾ(゜∀。*)ノバイ」
はすおにとっては珍しく会話が成立してる!
(自分のこと喋っただけだが。。)
全国握手会にしては
時間も結構あった気がする。
この調子で
「ごまたん/せぇ~ら」レーンへ
まずは、ごまたん
は「沖縄、暖かかったですか?」
ご「えぇ最終日だけだったんですけど晴れて」
は「急に寒いとこに来たんで
風邪引かないよう気を付けてね」
ご「ありがとうございます~。(・*・ゴマ)3」
いい感じだぜ!!
ラスト、せぇ~ら
は「お正月、三重の伊勢神宮行ったんですよ~」
せ「は?」
Σ(゚д゚;)
あれ?せ~らは三重出身だよな。。
伊勢神宮って三重じゃなかったっけ??
聞こえなかっただけか??
は「伊勢神宮。。」
せ「あ~!めでたい!」
ここで終了www
中途半端でタイムアウト
最後はいつも通りでしたw
自分の勉強不足と
声が小さかったのが原因です。
この日は、早く帰宅したかったのと
引換所で交換したとき
玲奈ちゃんの握手券が
6部の回しか残っていなかったということで
玲奈ちゃんとの握手は断念。。
まぁ姿を見れただけでいいか。
(さっきの続き)
アメンバのかっちょんさんから貰った参加券は
3部の「あいりん」と「ごまたん/せぇ~ら」の握手券と交換
握手会開始したのが1時間遅れだったため
3部始まったのが4時。
もう日が傾いてきているよ。。
最初は、「あいりん」
は「冬コミ参加されなかったんですよね?」
あ「そうなんです(ToT)」
は「自分サークル参加したんですよ~」
あ「えー!羨ましい!」
は「これからも『二次元魂』で頑張りましょう!バイ(・△・)ノバイ」
あ「バイヾ(゜∀。*)ノバイ」
はすおにとっては珍しく会話が成立してる!
(自分のこと喋っただけだが。。)
全国握手会にしては
時間も結構あった気がする。
この調子で
「ごまたん/せぇ~ら」レーンへ
まずは、ごまたん
は「沖縄、暖かかったですか?」
ご「えぇ最終日だけだったんですけど晴れて」
は「急に寒いとこに来たんで
風邪引かないよう気を付けてね」
ご「ありがとうございます~。(・*・ゴマ)3」
いい感じだぜ!!
ラスト、せぇ~ら
は「お正月、三重の伊勢神宮行ったんですよ~」
せ「は?」
Σ(゚д゚;)
あれ?せ~らは三重出身だよな。。
伊勢神宮って三重じゃなかったっけ??
聞こえなかっただけか??
は「伊勢神宮。。」
せ「あ~!めでたい!」
ここで終了www
中途半端でタイムアウト
最後はいつも通りでしたw
自分の勉強不足と
声が小さかったのが原因です。
この日は、早く帰宅したかったのと
引換所で交換したとき
玲奈ちゃんの握手券が
6部の回しか残っていなかったということで
玲奈ちゃんとの握手は断念。。
まぁ姿を見れただけでいいか。
