1!2!3!4!ヨロシク!握手会(後編) | はすおのBlog

1!2!3!4!ヨロシク!握手会(後編)

はすおです。


(さっきの続き)

アメンバのかっちょんさんから貰った参加券は
3部の「あいりん」と「ごまたん/せぇ~ら」の握手券と交換

握手会開始したのが1時間遅れだったため
3部始まったのが4時。
もう日が傾いてきているよ。。



最初は、「あいりん」

は「冬コミ参加されなかったんですよね?」

あ「そうなんです(ToT)」

は「自分サークル参加したんですよ~」

あ「えー!羨ましい!」

は「これからも『二次元魂』で頑張りましょう!バイ(・△・)ノバイ」

あ「バイヾ(゜∀。*)ノバイ」

はすおにとっては珍しく会話が成立してる!
(自分のこと喋っただけだが。。)

全国握手会にしては
時間も結構あった気がする。



この調子で

「ごまたん/せぇ~ら」レーンへ

まずは、ごまたん


は「沖縄、暖かかったですか?」

ご「えぇ最終日だけだったんですけど晴れて」

は「急に寒いとこに来たんで
  風邪引かないよう気を付けてね」

ご「ありがとうございます~。(・*・ゴマ)3」


いい感じだぜ!!
ラスト、せぇ~ら


は「お正月、三重の伊勢神宮行ったんですよ~」

せ「は?」

Σ(゚д゚;)
あれ?せ~らは三重出身だよな。。
伊勢神宮って三重じゃなかったっけ??
聞こえなかっただけか??

は「伊勢神宮。。」

せ「あ~!めでたい!」


ここで終了www
中途半端でタイムアウト

最後はいつも通りでしたw

自分の勉強不足と
声が小さかったのが原因です。

この日は、早く帰宅したかったのと
引換所で交換したとき
玲奈ちゃんの握手券が
6部の回しか残っていなかったということで
玲奈ちゃんとの握手は断念。。

まぁ姿を見れただけでいいか。

はすおのBlog-SKEカー