SKE48 2011福袋
はすおです。
元日、伊勢から名古屋に戻ってきて
速攻サンシャイン栄へ。
SKE48の福袋を買うためにね。
10:30ぐらいに到着したのだが
整理券配布の1時間前だというのに
300人以上並んでました(°д°;)
整理券はランダム配布と公平でいいね~
伊勢神宮パワー早速発揮かぁ~と思ったら
。。
590番後半って。。(´・ω・|||)
ちなみに整理券は600番まで。。
ある意味すごい!
物販列の形成が遅れて販売開始は一時間押し。
福袋は十分な数量用意されていたようで
自分の位置でも買えましたが
生写真のチームS、チームKⅡは完売してた。
スピードくじは安定のハズレ。
もう当たりが残ってないんじゃないか?
しばらく見てたけど誰も当たってなかった。
結局10時半から16時まで並んでたから
コミケなみにキツかった(TωT)
福袋に入っていたTシャツの絵柄は
新年オリジナルでよかったんですが
サイズがL 。。
自分Sサイズなので着れないな。
せめてMにして~
元日、伊勢から名古屋に戻ってきて
速攻サンシャイン栄へ。
SKE48の福袋を買うためにね。
10:30ぐらいに到着したのだが
整理券配布の1時間前だというのに
300人以上並んでました(°д°;)
整理券はランダム配布と公平でいいね~
伊勢神宮パワー早速発揮かぁ~と思ったら
。。
590番後半って。。(´・ω・|||)
ちなみに整理券は600番まで。。
ある意味すごい!
物販列の形成が遅れて販売開始は一時間押し。
福袋は十分な数量用意されていたようで
自分の位置でも買えましたが
生写真のチームS、チームKⅡは完売してた。
スピードくじは安定のハズレ。
もう当たりが残ってないんじゃないか?
しばらく見てたけど誰も当たってなかった。
結局10時半から16時まで並んでたから
コミケなみにキツかった(TωT)
福袋に入っていたTシャツの絵柄は
新年オリジナルでよかったんですが
サイズがL 。。
自分Sサイズなので着れないな。
せめてMにして~
