トロン:レガシー
はすおです。
本日(12/18)公開の「トロン:レガシー」観て来ました。
82年公開の「トロン」は観たことないですが
とにかく映像がすごいということで
現代視覚文化の研究として行かないわけにはいかんだろ
地元にある結構立派な映画館に行ったんですが
観客は10人程度!
話題作じゃないの?吹替だから??
まぁ、両脇を気にせず映画に集中できるので
全然OKですが。
感想はといいますと
設定とか世界観とか好きなんですけど
話が薄いなぁと。
まぁ難しいのは苦手なんで
自分にはこれぐらいが丁度いいかも。
映像はスゲー(゜д゜;)
鮮やかさはないんだけど
光沢感のある黒×発光するトロンブルーが
カッコいい!
ライトアップイベントが横浜でやっているみたいなので
行きたいなぁ。
初めての3D映画だったんですが
こんなもんか~ってかんじ。。
目の調子が良くなく、かすみ目だったせいかな。
総括
よい研究になりました。
イラストに活かせそうです。
本日(12/18)公開の「トロン:レガシー」観て来ました。
82年公開の「トロン」は観たことないですが
とにかく映像がすごいということで
現代視覚文化の研究として行かないわけにはいかんだろ
地元にある結構立派な映画館に行ったんですが
観客は10人程度!
話題作じゃないの?吹替だから??
まぁ、両脇を気にせず映画に集中できるので
全然OKですが。
感想はといいますと
設定とか世界観とか好きなんですけど
話が薄いなぁと。
まぁ難しいのは苦手なんで
自分にはこれぐらいが丁度いいかも。
映像はスゲー(゜д゜;)
鮮やかさはないんだけど
光沢感のある黒×発光するトロンブルーが
カッコいい!
ライトアップイベントが横浜でやっているみたいなので
行きたいなぁ。
初めての3D映画だったんですが
こんなもんか~ってかんじ。。
目の調子が良くなく、かすみ目だったせいかな。
総括
よい研究になりました。
イラストに活かせそうです。