明日は。。
はすおです。
SKE48の名古屋コンサート
「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」
ついに明日になりました。
明日は物販並ぶため
8時に名古屋に到着する予定
寝坊が心配なので、新幹線乗るまで寝ないつもり
昼と夜の両公演に参加するので
体力が持つか不安です。。
SKE48の名古屋コンサート
「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」
ついに明日になりました。
明日は物販並ぶため
8時に名古屋に到着する予定
寝坊が心配なので、新幹線乗るまで寝ないつもり
昼と夜の両公演に参加するので
体力が持つか不安です。。
激辛部茨城支部レポート(デビルズキッチンサドンデスハンバーグ)
はすおです。
今回は週刊akbの激辛部 死亡遊戯の中で
4位になっていた高円寺の『デビルズキッチン』に行ってきました。
店内には激辛部の写真やサインが飾られていて
優子が泣きながら食べていたのを思い出す。
辛さは3段階あり
デビルズハンバーグ
デビルズリベンジハンバーグ
サドンデスハンバーグ
サドンデスハンバーグは「タバスコの166倍の辛さ」って(゜д゜;)
想像が付きません。。
もちろんフラッグシップのサドンデスハンバーグに挑戦。
初めての来店だったので、店員さんから少し制止が入ったが
辛いもの好きって言って無事注文が通った。
デスソースの中でも辛みの強いサドンデスソースを使っているのかな。
自分が普段使っているアフターデスソースより上位なので不安(・_・;)
ひと口目。
おやっ??
自宅でのトレーニングの効果かな。
激辛なんですけど、耐えられなくはない。
ソースの味はやっぱりデスソースと同じ。
辛味のなかにピーマンのような苦味がわずかに感じられる。
辛さに慣れてるとは言え、汗がジワジワ。
でも、サイズはそれほど大きくないので
ライスに手を付けずに完食。
食後はサービスのコーヒーを飲んで
胃をさらに刺激。
ごちそうさまでした。
辛さレベル(5段階)


今回は週刊akbの激辛部 死亡遊戯の中で
4位になっていた高円寺の『デビルズキッチン』に行ってきました。
店内には激辛部の写真やサインが飾られていて
優子が泣きながら食べていたのを思い出す。
辛さは3段階あり
デビルズハンバーグ
デビルズリベンジハンバーグ
サドンデスハンバーグサドンデスハンバーグは「タバスコの166倍の辛さ」って(゜д゜;)
想像が付きません。。
もちろんフラッグシップのサドンデスハンバーグに挑戦。
初めての来店だったので、店員さんから少し制止が入ったが
辛いもの好きって言って無事注文が通った。
デスソースの中でも辛みの強いサドンデスソースを使っているのかな。
自分が普段使っているアフターデスソースより上位なので不安(・_・;)
ひと口目。
おやっ??
自宅でのトレーニングの効果かな。
激辛なんですけど、耐えられなくはない。
ソースの味はやっぱりデスソースと同じ。
辛味のなかにピーマンのような苦味がわずかに感じられる。
辛さに慣れてるとは言え、汗がジワジワ。
でも、サイズはそれほど大きくないので
ライスに手を付けずに完食。
食後はサービスのコーヒーを飲んで
胃をさらに刺激。
ごちそうさまでした。
辛さレベル(5段階)



キネクト発売記念イベント
はすおです。
今日はSKE48がテーマソングを歌う Xbox360 Kinectの発売日。
アキバで発売記念イベントがあるということで行ってきました。
始発で出発して秋葉原に到着したのは5:45頃。
ヨドバシカメラ前にはすでに30人以上並んでました。
11月も下旬なので、さむいw
コミケはこんなもんではないと
自分を奮い立たせて待つことしばし。
8:30イベント開始。
まずは泉水常務の挨拶。
そんで、チームキネクトことW松井の登場!
泉水さんのとき写真撮っててもスタッフから何も言われなかったのに
玲奈ちゃんと珠理奈が出てきたとたん撮影に注意が入る(-з-)
画素数MAXに設定して待っていたのに。。
泉水さんの高画質写真しか撮れなかったw
二人がゲームのアピールをした後
好きなポーズを聞かれ
珠理奈は「シェー」
玲奈ちゃんは「プロレスLOVE」
二人とも恥ずかしがりながら実演してた。
カワユイ(●´ω`●)ゞ
それからプロレスラーの武藤敬司さんが登場し
「プロレスLOVE」改め「キネクトLOVE」のポーズを指導。
プレスや一般の人も含め会場全体でポーズをきめて
クス玉割って
先着購入特典の受け渡し。
列の先頭にいたのは
ビッグウェーブことブッチさん。
2日前からいたそうです。さすが。。
(ちなみに2番目に人は昨晩の12時からなので
ダントツです、ブッチさん!)
その後はプレス用の撮影。
こういうふうに
仕事をしている玲奈ちゃんたちを見るのは初めて。
いやまぁ、握手会とかコンサートも仕事ではあるんですが
それらはファンに対するもので。
カメラに向ける二人の眼差はとても真剣でした。
イベントお疲れ様でした。
って握手会場の横浜に即移動だったみたいだけど。
自分たちは売り場へ。
30番台だったのでサイン入りのTシャツと生写真両方貰えた!
生写真は店員さんが重なっているのに気付かず
2枚も頂いてしまった。ラッキー!
キネクトセンサー買ったはいいけど
Xbox360本体持ってないからな~
どうしよ。
今日はSKE48がテーマソングを歌う Xbox360 Kinectの発売日。
アキバで発売記念イベントがあるということで行ってきました。
始発で出発して秋葉原に到着したのは5:45頃。
ヨドバシカメラ前にはすでに30人以上並んでました。
11月も下旬なので、さむいw
コミケはこんなもんではないと
自分を奮い立たせて待つことしばし。
8:30イベント開始。
まずは泉水常務の挨拶。
そんで、チームキネクトことW松井の登場!
泉水さんのとき写真撮っててもスタッフから何も言われなかったのに
玲奈ちゃんと珠理奈が出てきたとたん撮影に注意が入る(-з-)
画素数MAXに設定して待っていたのに。。
泉水さんの高画質写真しか撮れなかったw
二人がゲームのアピールをした後
好きなポーズを聞かれ
珠理奈は「シェー」
玲奈ちゃんは「プロレスLOVE」
二人とも恥ずかしがりながら実演してた。
カワユイ(●´ω`●)ゞ
それからプロレスラーの武藤敬司さんが登場し
「プロレスLOVE」改め「キネクトLOVE」のポーズを指導。
プレスや一般の人も含め会場全体でポーズをきめて
クス玉割って
先着購入特典の受け渡し。
列の先頭にいたのは
ビッグウェーブことブッチさん。
2日前からいたそうです。さすが。。
(ちなみに2番目に人は昨晩の12時からなので
ダントツです、ブッチさん!)
その後はプレス用の撮影。
こういうふうに
仕事をしている玲奈ちゃんたちを見るのは初めて。
いやまぁ、握手会とかコンサートも仕事ではあるんですが
それらはファンに対するもので。
カメラに向ける二人の眼差はとても真剣でした。
イベントお疲れ様でした。
って握手会場の横浜に即移動だったみたいだけど。
自分たちは売り場へ。
30番台だったのでサイン入りのTシャツと生写真両方貰えた!
生写真は店員さんが重なっているのに気付かず
2枚も頂いてしまった。ラッキー!
キネクトセンサー買ったはいいけど
Xbox360本体持ってないからな~
どうしよ。





