キネクト発売記念イベント
はすおです。
今日はSKE48がテーマソングを歌う Xbox360 Kinectの発売日。
アキバで発売記念イベントがあるということで行ってきました。
始発で出発して秋葉原に到着したのは5:45頃。
ヨドバシカメラ前にはすでに30人以上並んでました。
11月も下旬なので、さむいw
コミケはこんなもんではないと
自分を奮い立たせて待つことしばし。
8:30イベント開始。
まずは泉水常務の挨拶。
そんで、チームキネクトことW松井の登場!
泉水さんのとき写真撮っててもスタッフから何も言われなかったのに
玲奈ちゃんと珠理奈が出てきたとたん撮影に注意が入る(-з-)
画素数MAXに設定して待っていたのに。。
泉水さんの高画質写真しか撮れなかったw
二人がゲームのアピールをした後
好きなポーズを聞かれ
珠理奈は「シェー」
玲奈ちゃんは「プロレスLOVE」
二人とも恥ずかしがりながら実演してた。
カワユイ(●´ω`●)ゞ
それからプロレスラーの武藤敬司さんが登場し
「プロレスLOVE」改め「キネクトLOVE」のポーズを指導。
プレスや一般の人も含め会場全体でポーズをきめて
クス玉割って
先着購入特典の受け渡し。
列の先頭にいたのは
ビッグウェーブことブッチさん。
2日前からいたそうです。さすが。。
(ちなみに2番目に人は昨晩の12時からなので
ダントツです、ブッチさん!)
その後はプレス用の撮影。
こういうふうに
仕事をしている玲奈ちゃんたちを見るのは初めて。
いやまぁ、握手会とかコンサートも仕事ではあるんですが
それらはファンに対するもので。
カメラに向ける二人の眼差はとても真剣でした。
イベントお疲れ様でした。
って握手会場の横浜に即移動だったみたいだけど。
自分たちは売り場へ。
30番台だったのでサイン入りのTシャツと生写真両方貰えた!
生写真は店員さんが重なっているのに気付かず
2枚も頂いてしまった。ラッキー!
キネクトセンサー買ったはいいけど
Xbox360本体持ってないからな~
どうしよ。
今日はSKE48がテーマソングを歌う Xbox360 Kinectの発売日。
アキバで発売記念イベントがあるということで行ってきました。
始発で出発して秋葉原に到着したのは5:45頃。
ヨドバシカメラ前にはすでに30人以上並んでました。
11月も下旬なので、さむいw
コミケはこんなもんではないと
自分を奮い立たせて待つことしばし。
8:30イベント開始。
まずは泉水常務の挨拶。
そんで、チームキネクトことW松井の登場!
泉水さんのとき写真撮っててもスタッフから何も言われなかったのに
玲奈ちゃんと珠理奈が出てきたとたん撮影に注意が入る(-з-)
画素数MAXに設定して待っていたのに。。
泉水さんの高画質写真しか撮れなかったw
二人がゲームのアピールをした後
好きなポーズを聞かれ
珠理奈は「シェー」
玲奈ちゃんは「プロレスLOVE」
二人とも恥ずかしがりながら実演してた。
カワユイ(●´ω`●)ゞ
それからプロレスラーの武藤敬司さんが登場し
「プロレスLOVE」改め「キネクトLOVE」のポーズを指導。
プレスや一般の人も含め会場全体でポーズをきめて
クス玉割って
先着購入特典の受け渡し。
列の先頭にいたのは
ビッグウェーブことブッチさん。
2日前からいたそうです。さすが。。
(ちなみに2番目に人は昨晩の12時からなので
ダントツです、ブッチさん!)
その後はプレス用の撮影。
こういうふうに
仕事をしている玲奈ちゃんたちを見るのは初めて。
いやまぁ、握手会とかコンサートも仕事ではあるんですが
それらはファンに対するもので。
カメラに向ける二人の眼差はとても真剣でした。
イベントお疲れ様でした。
って握手会場の横浜に即移動だったみたいだけど。
自分たちは売り場へ。
30番台だったのでサイン入りのTシャツと生写真両方貰えた!
生写真は店員さんが重なっているのに気付かず
2枚も頂いてしまった。ラッキー!
キネクトセンサー買ったはいいけど
Xbox360本体持ってないからな~
どうしよ。

