東方合同絵企画(^o^)/
はすおです。
この度、東方絵師さんである闇猫様 主催の
「東方合同絵企画 Pt.2」 に参加させていただきました。
それぞれの絵師さんが、自分の描きたいキャラを描き
それを一つの絵にするという
東方Projectを愛する者のための素晴らしい企画です。
このような企画に参加するのは初めて!
しかも、いつもイラストを参考にさせて頂いている
闇猫様の企画ということでワクワクドキドキです。
私が担当させていただいたのは
「リグル・ナイトバグ」です。
例大祭7で描いて以来なので久々でした。
いやー完成が楽しみです。
この度、東方絵師さんである闇猫様 主催の
「東方合同絵企画 Pt.2」 に参加させていただきました。
それぞれの絵師さんが、自分の描きたいキャラを描き
それを一つの絵にするという
東方Projectを愛する者のための素晴らしい企画です。
このような企画に参加するのは初めて!
しかも、いつもイラストを参考にさせて頂いている
闇猫様の企画ということでワクワクドキドキです。
私が担当させていただいたのは
「リグル・ナイトバグ」です。
例大祭7で描いて以来なので久々でした。
いやー完成が楽しみです。
