東方合同絵企画(^o^)/ | はすおのBlog

東方合同絵企画(^o^)/

はすおです。


この度、東方絵師さんである闇猫様 主催の

「東方合同絵企画 Pt.2」 に参加させていただきました。


それぞれの絵師さんが、自分の描きたいキャラを描き

それを一つの絵にするという

東方Projectを愛する者のための素晴らしい企画です。


このような企画に参加するのは初めて!

しかも、いつもイラストを参考にさせて頂いている

闇猫様の企画ということでワクワクドキドキです。



私が担当させていただいたのは

「リグル・ナイトバグ」です。

はすおのBlog-リグル・ナイトバグ


例大祭7で描いて以来なので久々でした。


いやー完成が楽しみです。