初音ミクの年末 | はすおのBlog

初音ミクの年末

はすおです。

年の瀬ですね~


忘年会やら飲み会が多くて

絵を描く時間がない。


ちょっと描かない期間が続くと

すごい勢いで絵の技術レベルが退化していく。。


コミケ用のポスターが全然進まんし( ̄_ ̄ i)


息抜きにミク描いてみました。

上下逆さにすると

(比較的)うまく見えるマジック。

(コミケ新刊作っているときに発見しました!)
はすおのBlog-初音ミク