初音ミクの年末 | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初音ミクの年末
はすおです。
年の瀬ですね~
忘年会やら飲み会が多くて
絵を描く時間がない。
ちょっと描かない期間が続くと
すごい勢いで絵の技術レベルが退化していく。。
コミケ用のポスターが全然進まんし( ̄_ ̄ i)
息抜きにミク描いてみました。
上下逆さにすると
(比較的)うまく見えるマジック。
(コミケ新刊作っているときに発見しました!)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする