2011 GW 7日目(うどんウマー)
はすおです
GWも今日で一旦終了
明日は出勤です(/TДT)/
昼から秋葉原に行って
GW中のイベントで配布された同人誌を
とらのあなで購入
欲しかった新刊が買えてよかった(´∀`)
その後
UDXの
「伊吹や製麺」さんへ
まだ2回目の訪問ですが
お気に入りの讃岐うどん屋さんです
今回は、秋葉原限定の
「月見山嵐(冷)」を頂きました。
青森県産の山芋と
讃岐コーチン(?)の生卵
さらに
刻みのりをたっぷりと乗っけた一品です
うんめ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コシのある麺に
ふわふわのとろろと
濃厚な黄身が絡んで
つるっと
のど越し抜群(・∀・)
ツユもダシが効いてて上手い
「昭和食堂」さん以来の
アキバ飯マイブームになりそうです
GWも今日で一旦終了
明日は出勤です(/TДT)/
昼から秋葉原に行って
GW中のイベントで配布された同人誌を
とらのあなで購入
欲しかった新刊が買えてよかった(´∀`)
その後
UDXの
「伊吹や製麺」さんへ
まだ2回目の訪問ですが
お気に入りの讃岐うどん屋さんです
今回は、秋葉原限定の
「月見山嵐(冷)」を頂きました。
青森県産の山芋と
讃岐コーチン(?)の生卵
さらに
刻みのりをたっぷりと乗っけた一品です
うんめ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コシのある麺に
ふわふわのとろろと
濃厚な黄身が絡んで
つるっと
のど越し抜群(・∀・)
ツユもダシが効いてて上手い
「昭和食堂」さん以来の
アキバ飯マイブームになりそうです
2011 GW 5日目(朝まゆゆ)
はすおです
今日は福家書店新宿サブナード店へ
渡辺麻友写真集「まゆゆ」の
発売記念握手会の整理券配布に行ってました
アメブロでのお知り合い 真正さんに
配布の件を教えていただかなかったら
おそらく気付かず仕舞いでした。
ありがとうございます!
今回の握手会参加券は
一会計で購入する冊数によって2種類あり
①1冊券:握手だけ
1200枚限定
②2冊券:握手+店頭用ポスター
800枚限定
当然2冊券狙いで
始発で出発し
朝6:30に福家書店に到着。
すでに待機列はできていたが
まだ100人程度。
結局、配布開始時間の9時になっても
7~800人ぐらいだったっぽい
ということで
2冊券を無事購入した後
ループを繰り返して
1冊券:3枚
2冊券:1枚
になった(-^□^-)
まだ整理券配布が続いていたが
参加券4枚で十分満足なので
離脱しようかと思ったとき
見知らぬ高校生から
「1200円貸してくれませんか?
(※写真集一冊1200円)
1500円にして返しますから、余裕で」
と声をかけられた。
「余裕で」って何だよwって思いながら
人の良いはすおは
5000円貸してあげた。
千円札持ってなかったので。
カバン預けられたし
(預けられたっつうか持たされた??)
あの焦りっぷりは本物だったので
1冊券購入したら戻ってくるのかな~
と思ったら
ループ始めやがったwww
「1200円貸して」って言ったから
すぐ終わると思うじゃないですか
しばらく様子を見ていたら
一緒に来ていたその子の友人からも
お金を借りているようで。。
それでも足りなかったんだろうな。
途中で会場離れ
ATMにお金をおろしにいってたみたい。
走って戻ってきたと思ったら
すぐさま列の最後尾に並びおった。。
いやいやw
まず5000円返そうよww
一瞬で返せるだろうが
まぁ激情されるのビビッて
何も言えない自分も悪いんだけどさ。。
小一時間待たされて
返された金額は
ちょっきり5000円でした
今日は福家書店新宿サブナード店へ
渡辺麻友写真集「まゆゆ」の
発売記念握手会の整理券配布に行ってました
アメブロでのお知り合い 真正さんに
配布の件を教えていただかなかったら
おそらく気付かず仕舞いでした。
ありがとうございます!
今回の握手会参加券は
一会計で購入する冊数によって2種類あり
①1冊券:握手だけ
1200枚限定
②2冊券:握手+店頭用ポスター
800枚限定
当然2冊券狙いで
始発で出発し
朝6:30に福家書店に到着。
すでに待機列はできていたが
まだ100人程度。
結局、配布開始時間の9時になっても
7~800人ぐらいだったっぽい
ということで
2冊券を無事購入した後
ループを繰り返して
1冊券:3枚
2冊券:1枚
になった(-^□^-)
まだ整理券配布が続いていたが
参加券4枚で十分満足なので
離脱しようかと思ったとき
見知らぬ高校生から
「1200円貸してくれませんか?
(※写真集一冊1200円)
1500円にして返しますから、余裕で」
と声をかけられた。
「余裕で」って何だよwって思いながら
人の良いはすおは
5000円貸してあげた。
千円札持ってなかったので。
カバン預けられたし
(預けられたっつうか持たされた??)
あの焦りっぷりは本物だったので
1冊券購入したら戻ってくるのかな~
と思ったら
ループ始めやがったwww
「1200円貸して」って言ったから
すぐ終わると思うじゃないですか
しばらく様子を見ていたら
一緒に来ていたその子の友人からも
お金を借りているようで。。
それでも足りなかったんだろうな。
途中で会場離れ
ATMにお金をおろしにいってたみたい。
走って戻ってきたと思ったら
すぐさま列の最後尾に並びおった。。
いやいやw
まず5000円返そうよww
一瞬で返せるだろうが
まぁ激情されるのビビッて
何も言えない自分も悪いんだけどさ。。
小一時間待たされて
返された金額は
ちょっきり5000円でした
2011 GW 2・3日目(静岡旅行)
はすおです
昨日、今日とで
静岡のほうへ旅行へ行ってました。
のんびり旅行のはずが
1200段の階段がある「久能山東照宮」や
スリル満点の「寸又峡 夢の吊橋」に行ったりして
結構疲れた。。。
でも
泊まった旅館で
ゆっくり温泉に入って
疲れた体が癒されました。
夕食も美味しくて満足(*^o^*)
だがしかし
一つ心残りだったのが
浜松市「幸楽」さんのとんかつが
食べれなかったこと
今回の旅行で
一番楽しみだったのにw
昼の部でお肉が無くなってしまったようで
夜の営業はお休みされていました
その代わりに食べた
「むつぎく」さんの浜松餃子
あっさりしていて何個でも食べれる
食べ終わって外に出たら
お店の前に長い行列が伸びててびっくり!
観光客というより地元の人たちのようで
浜松市民の餃子好きが伺える
今回の旅行で
食べ過ぎたから
明日からダイエットだな!
昨日、今日とで
静岡のほうへ旅行へ行ってました。
のんびり旅行のはずが
1200段の階段がある「久能山東照宮」や
スリル満点の「寸又峡 夢の吊橋」に行ったりして
結構疲れた。。。
でも
泊まった旅館で
ゆっくり温泉に入って
疲れた体が癒されました。
夕食も美味しくて満足(*^o^*)
だがしかし
一つ心残りだったのが
浜松市「幸楽」さんのとんかつが
食べれなかったこと
今回の旅行で
一番楽しみだったのにw
昼の部でお肉が無くなってしまったようで
夜の営業はお休みされていました
その代わりに食べた
「むつぎく」さんの浜松餃子
あっさりしていて何個でも食べれる
食べ終わって外に出たら
お店の前に長い行列が伸びててびっくり!
観光客というより地元の人たちのようで
浜松市民の餃子好きが伺える
今回の旅行で
食べ過ぎたから
明日からダイエットだな!





