2011 GW 7日目(うどんウマー)
はすおです
GWも今日で一旦終了
明日は出勤です(/TДT)/
昼から秋葉原に行って
GW中のイベントで配布された同人誌を
とらのあなで購入
欲しかった新刊が買えてよかった(´∀`)
その後
UDXの
「伊吹や製麺」さんへ
まだ2回目の訪問ですが
お気に入りの讃岐うどん屋さんです
今回は、秋葉原限定の
「月見山嵐(冷)」を頂きました。
青森県産の山芋と
讃岐コーチン(?)の生卵
さらに
刻みのりをたっぷりと乗っけた一品です
うんめ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コシのある麺に
ふわふわのとろろと
濃厚な黄身が絡んで
つるっと
のど越し抜群(・∀・)
ツユもダシが効いてて上手い
「昭和食堂」さん以来の
アキバ飯マイブームになりそうです
GWも今日で一旦終了
明日は出勤です(/TДT)/
昼から秋葉原に行って
GW中のイベントで配布された同人誌を
とらのあなで購入
欲しかった新刊が買えてよかった(´∀`)
その後
UDXの
「伊吹や製麺」さんへ
まだ2回目の訪問ですが
お気に入りの讃岐うどん屋さんです
今回は、秋葉原限定の
「月見山嵐(冷)」を頂きました。
青森県産の山芋と
讃岐コーチン(?)の生卵
さらに
刻みのりをたっぷりと乗っけた一品です
うんめ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コシのある麺に
ふわふわのとろろと
濃厚な黄身が絡んで
つるっと
のど越し抜群(・∀・)
ツユもダシが効いてて上手い
「昭和食堂」さん以来の
アキバ飯マイブームになりそうです
