2011 GW 7日目(うどんウマー) | はすおのBlog

2011 GW 7日目(うどんウマー)

はすおです


GWも今日で一旦終了
明日は出勤です(/TДT)/


昼から秋葉原に行って
GW中のイベントで配布された同人誌を
とらのあなで購入

欲しかった新刊が買えてよかった(´∀`)


その後
UDXの
「伊吹や製麺」さんへ

まだ2回目の訪問ですが
お気に入りの讃岐うどん屋さんです

今回は、秋葉原限定の
「月見山嵐(冷)」を頂きました。

はすおのBlog-伊吹や製麺 月見山嵐

青森県産の山芋と
讃岐コーチン(?)の生卵
さらに
刻みのりをたっぷりと乗っけた一品です

うんめ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コシのある麺に
ふわふわのとろろと
濃厚な黄身が絡んで
つるっと
のど越し抜群(・∀・)

ツユもダシが効いてて上手い


「昭和食堂」さん以来の
アキバ飯マイブームになりそうです