【制服の芽】見逃した君たちへ
はすおです
昨日はTDCホールで行われた
「見逃した君たちへ 制服の芽」公演に
参加してきました。
席はアリーナ12列目の上手。
アリーナわーい!ヽ(゜▽゜)ノ
入場した後、トイレに行っていたら
影アナ聞き損ねてしまった。。
18:30開演
今回のユニットメンバーは
シャッフル前ということで
「思い出以上」担当は珠理奈組!
たぶん本日一番の大声で
珠理奈コールしたと思う。
珠理奈推しってわけではないですが
「思い出以上+珠理奈」は
かなり好きなんですよ~
「水のないプール」の前のMC
トークテーマは自分についての暴露話
玲奈ちゃん
『小さい頃に(アクシデントで)
クラスで一番大きな男子に首を踏まれた』って。。
ぎゃあああああああああああ(((( ;°Д°))))
なんともなかったっていうのが奇跡!
かなかなは
『お兄ちゃんのいかがわしい本を内緒で捨てました』
もきゅもきゅ。なんて酷いことをするんだ。。
―――――――――――――――――――
そんなかんじで
あっという間の2時間でした。
やっぱりステージで見るメンバーは
みんな輝いてて良いな
昨日はTDCホールで行われた
「見逃した君たちへ 制服の芽」公演に
参加してきました。
席はアリーナ12列目の上手。
アリーナわーい!ヽ(゜▽゜)ノ
入場した後、トイレに行っていたら
影アナ聞き損ねてしまった。。
18:30開演
今回のユニットメンバーは
シャッフル前ということで
「思い出以上」担当は珠理奈組!
たぶん本日一番の大声で
珠理奈コールしたと思う。
珠理奈推しってわけではないですが
「思い出以上+珠理奈」は
かなり好きなんですよ~
「水のないプール」の前のMC
トークテーマは自分についての暴露話
玲奈ちゃん
『小さい頃に(アクシデントで)
クラスで一番大きな男子に首を踏まれた』って。。
ぎゃあああああああああああ(((( ;°Д°))))
なんともなかったっていうのが奇跡!
かなかなは
『お兄ちゃんのいかがわしい本を内緒で捨てました』
もきゅもきゅ。なんて酷いことをするんだ。。
―――――――――――――――――――
そんなかんじで
あっという間の2時間でした。
やっぱりステージで見るメンバーは
みんな輝いてて良いな
22nd選抜総選挙
はすおです
とりあえず結果だけ確認しました。
投票数がすごいことになってますね。
あっちゃん14万票弱って。。
まゆゆの3位入りは
残念ながら叶わなかったわけだが
今年一年
本当に頑張っていたよ!
メンバーのみんな
ここ数週間
気の休まらない日が続いたことだろうけど
今日はゆっくり休んでね。
って思っていたら
こじはるさんが
有吉AKBに出て働いていた。。
とりあえず結果だけ確認しました。
投票数がすごいことになってますね。
あっちゃん14万票弱って。。
まゆゆの3位入りは
残念ながら叶わなかったわけだが
今年一年
本当に頑張っていたよ!
メンバーのみんな
ここ数週間
気の休まらない日が続いたことだろうけど
今日はゆっくり休んでね。
って思っていたら
こじはるさんが
有吉AKBに出て働いていた。。
東京スカイツリーを見上げる
はすおです
昨日は天気も良かったので
ぶらっと「はす散歩」してきました
秦さんのように
面白い出来事があるはずもなく。。
だから途中経過ぶっとばして
今回のメイン「東京スカイツリー」
ドーン!
すでに最高高さ634mに達していましたが
完成前に間近で見ておきたかったんですよ。
土曜日ということもあり
観光客が多い。
やっぱり大きいねぇぇ
両国駅から歩いていったんですが
姿は見えているのに
なかなか辿りつかないっていう
東京タワーは
近くにお寺があったり周辺の緑も豊富で
公園の中にあるってイメージですが
東京スカイツリーは
ほんと町の中にあるんですね。
不思議な感じでした。
来春開業予定ということで
一回ぐらいは上までのぼって
大都会の夜景を眺望したいな。
(まゆゆと。。)
昨日は天気も良かったので
ぶらっと「はす散歩」してきました
秦さんのように
面白い出来事があるはずもなく。。
だから途中経過ぶっとばして
今回のメイン「東京スカイツリー」
ドーン!
すでに最高高さ634mに達していましたが
完成前に間近で見ておきたかったんですよ。
土曜日ということもあり
観光客が多い。
やっぱり大きいねぇぇ
両国駅から歩いていったんですが
姿は見えているのに
なかなか辿りつかないっていう
東京タワーは
近くにお寺があったり周辺の緑も豊富で
公園の中にあるってイメージですが
東京スカイツリーは
ほんと町の中にあるんですね。
不思議な感じでした。
来春開業予定ということで
一回ぐらいは上までのぼって
大都会の夜景を眺望したいな。
(まゆゆと。。)
次の握手会ではコレ装着
はすおです
買いました。
「AKB48 マリン2WAYバングル」
と言っても
大阪握手会に行ってきたわけではなく
AKB48オフィシャルネットショップで
購入したものですが。
(握手会の物販待機列
相当長かったみたいですね。
5時間待ちとか途中で心が折れそうです。)
公式グッズの中には
「マリンカチューシャ」(No.1~7)ってのもあって
その中には
「まゆゆ/玲奈ちゃん/みぃちゃん/すーちゃん着用モデル」という
完全に俺得なカチューシャもあったわけですが
さすがにこれは使用できないなと自重。
男の人でもオシャレな人なら
アクセサリーとして使うんでしょうけど
ファッションセンス皆無の私には
レベルの高すぎるアイテムです。。
買いました。
「AKB48 マリン2WAYバングル」
と言っても
大阪握手会に行ってきたわけではなく
AKB48オフィシャルネットショップで
購入したものですが。
(握手会の物販待機列
相当長かったみたいですね。
5時間待ちとか途中で心が折れそうです。)
公式グッズの中には
「マリンカチューシャ」(No.1~7)ってのもあって
その中には
「まゆゆ/玲奈ちゃん/みぃちゃん/すーちゃん着用モデル」という
完全に俺得なカチューシャもあったわけですが
さすがにこれは使用できないなと自重。
男の人でもオシャレな人なら
アクセサリーとして使うんでしょうけど
ファッションセンス皆無の私には
レベルの高すぎるアイテムです。。


