はすおのBlog -65ページ目

【制服の芽】見逃した君たちへ

はすおです


昨日はTDCホールで行われた
「見逃した君たちへ 制服の芽」公演に
参加してきました。

席はアリーナ12列目の上手。
アリーナわーい!ヽ(゜▽゜)ノ

入場した後、トイレに行っていたら
影アナ聞き損ねてしまった。。


18:30開演

今回のユニットメンバーは
シャッフル前ということで
「思い出以上」担当は珠理奈組!

たぶん本日一番の大声で
珠理奈コールしたと思う。

珠理奈推しってわけではないですが
「思い出以上+珠理奈」
かなり好きなんですよ~


「水のないプール」の前のMC
トークテーマは自分についての暴露話

玲奈ちゃん
『小さい頃に(アクシデントで)
クラスで一番大きな男子に首を踏まれた』って。。

ぎゃあああああああああああ(((( ;°Д°))))
なんともなかったっていうのが奇跡!


かなかなは
『お兄ちゃんのいかがわしい本を内緒で捨てました』

もきゅもきゅ。なんて酷いことをするんだ。。


―――――――――――――――――――
そんなかんじで
あっという間の2時間でした。
やっぱりステージで見るメンバーは
みんな輝いてて良いな

はすおのBlog-見逃した君たちへ

22nd選抜総選挙

はすおです


とりあえず結果だけ確認しました。

投票数がすごいことになってますね。
あっちゃん14万票弱って。。


まゆゆの3位入りは
残念ながら叶わなかったわけだが
今年一年
本当に頑張っていたよ!



メンバーのみんな

ここ数週間
気の休まらない日が続いたことだろうけど
今日はゆっくり休んでね。

って思っていたら
こじはるさんが
有吉AKBに出て働いていた。。

東京スカイツリーを見上げる

はすおです


昨日は天気も良かったので
ぶらっと「はす散歩」してきました

秦さんのように
面白い出来事があるはずもなく。。

だから途中経過ぶっとばして
今回のメイン「東京スカイツリー」

ドーン!

はすおのBlog-東京スカイツリー


すでに最高高さ634mに達していましたが
完成前に間近で見ておきたかったんですよ。

土曜日ということもあり
観光客が多い。


やっぱり大きいねぇぇ

両国駅から歩いていったんですが
姿は見えているのに
なかなか辿りつかないっていう


東京タワーは
近くにお寺があったり周辺の緑も豊富で
公園の中にあるってイメージですが

東京スカイツリーは
ほんと町の中にあるんですね。
不思議な感じでした。


来春開業予定ということで
一回ぐらいは上までのぼって
大都会の夜景を眺望したいな。
(まゆゆと。。)

次の握手会ではコレ装着

はすおです


買いました。

「AKB48 マリン2WAYバングル」
はすおのBlog-AKB48 バングル



と言っても
大阪握手会に行ってきたわけではなく

AKB48オフィシャルネットショップで
購入したものですが。


(握手会の物販待機列
相当長かったみたいですね。
5時間待ちとか途中で心が折れそうです。)


公式グッズの中には
「マリンカチューシャ」(No.1~7)ってのもあって

その中には
「まゆゆ/玲奈ちゃん/みぃちゃん/すーちゃん着用モデル」という
完全に俺得なカチューシャもあったわけですが

さすがにこれは使用できないなと自重。


男の人でもオシャレな人なら
アクセサリーとして使うんでしょうけど

ファッションセンス皆無の私には
レベルの高すぎるアイテムです。。

コミケ落選m9(^Д^)ぷぎゃー

はすおです


今日はコミックマーケット80の
当落発表がありましたが。。

結果は見事に落選ww


夏はゆっくりできそうだ
(T▽T;)