【制服の芽】見逃した君たちへ | はすおのBlog

【制服の芽】見逃した君たちへ

はすおです


昨日はTDCホールで行われた
「見逃した君たちへ 制服の芽」公演に
参加してきました。

席はアリーナ12列目の上手。
アリーナわーい!ヽ(゜▽゜)ノ

入場した後、トイレに行っていたら
影アナ聞き損ねてしまった。。


18:30開演

今回のユニットメンバーは
シャッフル前ということで
「思い出以上」担当は珠理奈組!

たぶん本日一番の大声で
珠理奈コールしたと思う。

珠理奈推しってわけではないですが
「思い出以上+珠理奈」
かなり好きなんですよ~


「水のないプール」の前のMC
トークテーマは自分についての暴露話

玲奈ちゃん
『小さい頃に(アクシデントで)
クラスで一番大きな男子に首を踏まれた』って。。

ぎゃあああああああああああ(((( ;°Д°))))
なんともなかったっていうのが奇跡!


かなかなは
『お兄ちゃんのいかがわしい本を内緒で捨てました』

もきゅもきゅ。なんて酷いことをするんだ。。


―――――――――――――――――――
そんなかんじで
あっという間の2時間でした。
やっぱりステージで見るメンバーは
みんな輝いてて良いな

はすおのBlog-見逃した君たちへ