激辛部茨城支部レポート(すき家牛丼8辛)
はすおです
夏といえば辛い食べ物ですね
さぼり気味の激辛部も
活動を再開していきますか!
ということで
近所のすき家で
「牛丼(大)8辛」
辛口タレたっぷり!
匂いでむせそうになる
とは言っても所詮すき家
前回は「キムチ牛丼5辛」 でしたが
正直そこまで苦戦しなかったですし
今回もリハビリ程度に考えていました。
が、しかし
思った以上に内臓にくる。。
胃が痛いヽ(;´ω`)ノ
ブランクのせいかな。。
味はというと
もうここまでくると
美味しいとか不味いとか関係ないです。
牛丼の味はほとんどしません。
牛丼と辛口タレの相性は
いまだに謎ですが
2辛ぐらいが丁度いいのかも
辛さレベル(5段階評価):

夏といえば辛い食べ物ですね
さぼり気味の激辛部も
活動を再開していきますか!
ということで
近所のすき家で
「牛丼(大)8辛」
辛口タレたっぷり!
匂いでむせそうになる
とは言っても所詮すき家
前回は「キムチ牛丼5辛」 でしたが
正直そこまで苦戦しなかったですし
今回もリハビリ程度に考えていました。
が、しかし
思った以上に内臓にくる。。
胃が痛いヽ(;´ω`)ノ
ブランクのせいかな。。
味はというと
もうここまでくると
美味しいとか不味いとか関係ないです。
牛丼の味はほとんどしません。
牛丼と辛口タレの相性は
いまだに謎ですが
2辛ぐらいが丁度いいのかも
辛さレベル(5段階評価):

讃岐うどんウマw【かるかや】
はすおです
今日も暑かったですね~
こんな日はうどん(冷)が食べたくなります
というわけで
池袋西武の屋上にある讃岐うどん屋さん
『かるかや』さんに行ってきました
「空から日本を見てみよう」という番組で
紹介されていているのを見て
行こうと決めていたお店です
場所は西武池袋の屋上
デパートの屋上って哀愁漂うよね
劇場版ケロロ軍曹の
深海のプリンスを思い出すな~
昼時ということもあってか
お店の前には行列が( ̄□ ̄;)
なかでも人気という
釜揚うどん冷(400円)を注文
※大盛は平日のみ可
今回は並盛です
麺がごつごつしていて
食べ応え十分
つゆの中には生卵が入っていて
最後は麺に黄身を絡めて食べる
うまw
スタミナうどんってのも気になる
今度は平日に来て
大盛食べたいな~
今日も暑かったですね~
こんな日はうどん(冷)が食べたくなります
というわけで
池袋西武の屋上にある讃岐うどん屋さん
『かるかや』さんに行ってきました
「空から日本を見てみよう」という番組で
紹介されていているのを見て
行こうと決めていたお店です
場所は西武池袋の屋上
デパートの屋上って哀愁漂うよね
劇場版ケロロ軍曹の
深海のプリンスを思い出すな~
昼時ということもあってか
お店の前には行列が( ̄□ ̄;)
なかでも人気という
釜揚うどん冷(400円)を注文
※大盛は平日のみ可
今回は並盛です
麺がごつごつしていて
食べ応え十分
つゆの中には生卵が入っていて
最後は麺に黄身を絡めて食べる
うまw
スタミナうどんってのも気になる
今度は平日に来て
大盛食べたいな~
幕張にて
はすおです
昨日は幕張で開催された
AKB48「桜の木になろう」握手会に
行ってきました!
まゆゆ1枚だけだったので
ゆるりと参加
選抜総選挙や
今週放送される「松本人志のすべらない話」の
話をして本日終了~
相変わらず一方通行な内容だった。。
一回しかチャンスがないので
事故るのを恐れて質問できないよ。。
総選挙の後も
台湾行ったり新曲のPV撮影したりと
今週一週間過労じゃないかと心配でしたが
元気そうだったので一安心
会場で、アメブロ知人の真正さんから
ワロタの同人誌をいただく。
やっぱり、イラストを描くうえで大事なのって
「キャラの表情」と「視点(構図)」だなぁって
改めて思いました。
自分はどっちもイマイチなので
参考にさせていただきます。
早速まゆゆのイラスト
【AX2010まゆゆ】
チェック柄地獄、もうヘトヘトです。。
いつもの表情+視点で
上達してねwwww
昨日は幕張で開催された
AKB48「桜の木になろう」握手会に
行ってきました!
まゆゆ1枚だけだったので
ゆるりと参加
選抜総選挙や
今週放送される「松本人志のすべらない話」の
話をして本日終了~
相変わらず一方通行な内容だった。。
一回しかチャンスがないので
事故るのを恐れて質問できないよ。。
総選挙の後も
台湾行ったり新曲のPV撮影したりと
今週一週間過労じゃないかと心配でしたが
元気そうだったので一安心
会場で、アメブロ知人の真正さんから
ワロタの同人誌をいただく。
やっぱり、イラストを描くうえで大事なのって
「キャラの表情」と「視点(構図)」だなぁって
改めて思いました。
自分はどっちもイマイチなので
参考にさせていただきます。
早速まゆゆのイラスト
【AX2010まゆゆ】
チェック柄地獄、もうヘトヘトです。。
いつもの表情+視点で
上達してねwwww





