はすおのBlog -66ページ目

AKB48がいっぱい

はすおです。


ちょくちょく通常盤買ってなかったりするので
『AKB48がいっぱい』は購入する予定です。

「Beginner ORIGINAL VER.」も収録ということで
個人的には嬉しいんですが
どうして収録OKになったのだろうか?

内容が過激だからって
「Beginner」の通常盤には
ダンスVER. しか付かなかったのに。。





選ばれなかった勇者

はすおです


まゆゆが
「げんしけん」を愛読していたとは!
げんしけん\(^o^)/まゆゆ

げんしけん10巻が
明日発売ということで
自分もかーなーり楽しみです


今日のイラスト
【まゆゆ(満席祭り)】
はすおのBlog-渡辺麻友 満席祭り

この衣装かっこ良い(・∀・)

うどん+たまごかけご飯 ウマー

はすおです


新宿でまゆゆとの握手を終えた後
秋葉原に寄って
またしても「伊吹や製麺」さんへ

今回は
「ぶっかけうどん」と「たまごご飯(?)」

はすおのBlog-伊吹や製麺

ツルツル、ズルズルっと
一分で完食。

次は何食べようかなぁ

まゆゆのωにいただかれまゆゆ

はすおです


まゆゆのソロ写真集
『まゆゆ』がついに発売になりました。

そこで、5/14に福屋書店で開催された
発売記念握手会に行ってきました!


握手券は4枚ということで
何言おうか色々考えましたが
病み上がりのまゆゆへの負担も考え
質問系の類は控えました。


それに今回のイベントの目的は
自分の描いたイラスト(↓)をまゆゆにプレゼントする
ということだったので。

はすおのBlog-まゆゆno言い訳Maybe

※実際はメッセージ入りです。
あと本当の「言い訳Maybe」の衣装は
スカートのスリットの裏に中布がありますが。。
太もも描きたかったんだー!!

3周目の握手で
イラストを片手に持って

は「まゆゆのイラスト描いたので、後で見てくださいね」
ま「おっ、うまいっ。 ?足太い?」
は「えっごめんなさいw」
ま「いや、カワイイです\(^O^)/」

うん、確かにふくらはぎが太く見えるね。。

まゆゆー
握手会お疲れ様でした!
-------------------------------------

写真集はと言うと
表情豊かで素のまゆゆが見れた気がします。

おしりっω
だけのショットがあるんですが
何時間でも見ていられるぐらい美しい。
一見の価値がありますよ。

例大祭おつ~

はすおです

例大祭8終了!!

参加された皆さま
お疲れ様でした

スペースに立ち寄っていただいた方
本を手に取っていただいた方
ありがとうございました。

これからも精進していきますので
今後もよろしくお願いします


ひよこさん
差し入れありがとうございました!
美味しくいただきました(´∀`)  コロコロ
ぱちゅりーのイラストかわいい!!


真正さん
ワロタのポストカードすごいっ
イラストやAKBの話ができて良かったです。
また色々聞かせてください

はすおのBlog-例大祭8おつ