はすおのBlog -68ページ目

2011 GW 1日目(小悪魔的。。)

はすおです

ゴールデンウィーク1日目

昨日あんだけ寝たはずなのに
5時間ほど昼寝をしてしまい
折角の休日が無駄になってしまった。。



マジすか学園2#3

ラスト、ネズミさんが
ケンケンパーをした瞬間
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でした

まぁ最後まで信じてましたよ。
全てがネズミさんの策略だということを。


――――――――――

今日もイラスト進まんかったなー
とりあえず一枚。

【小悪魔さん】

はすおのBlog-東方小悪魔

英訳で「小悪魔」を何ていうのかわかんなくて
(色々調べたんですが
どれもニュアンスが違うんですよ。。)
結局「Devil of red hair」に。

自分の英語能力の低さに悲しくなってきた。
もっとかっこいいのないかな

2011 GW 0日目

はすおです


ゴールデンウィークですよ!


昨日は徹夜してイラスト描こうと思い
家に常備してあるリポDをゴクリ

よっしゃー描くぞー

その前に

テレビ付けたら
アメトーク「大阪だより」やってたので
見終わってから描こうと、ソファで見てたら。。

30分もしないうちに爆睡!

気付いたら朝5時でした(=◇=;)

栄養ドリンク飲んで
こんなに早く寝れるものかね。。

飲み過ぎて
リポDが効かない体になってしまったようです

あいりんとにぎにぎ

はすおです


後楽園プリズムホールで行われた
SKE48 バンザイVenus劇場盤握手会に
参加してきました

今回はあいりん1枚のみ


は 「マミさんのコスプレ良かったですよ」

あ 「ありがとうございます~」

は 「あいりんのキュゥべえ、殴っちゃっても良いですか??」

あ 「どうぞ、どうぞ」

は 「今度は『あの花』のめんまのコスプレお願いします!」

あ 「かしこまりました(゜∀。*)/」


てな感じでした。

うん、完全に2次元トーク

でこ川さん(でこを出した古川さん)なら
めんまのコスプレ似合うと思うんだよなぁ



メンバーの皆
握手会お疲れさまでした。

玲奈ちゃん、ゆりあ
早く全快するのを祈ってます

例の大きな祭り

はすおです


例大祭まであと2週間

サークルカットはレミリアなのに
本の内容が
紅魔郷に全く関係ないっても
あれなんで

スペースに貼るポスターは
フランにしました。

余計に誤解を招きそうだけど。

はすおのBlog-フランドール・スカーレット

あとはコピ本だけだな

延期が決まってからの一ヶ月
何をやってきたんだってぐらい
全然進んでませんが。。

まぁいつものことです。

締め切りが近くならないと
エンジンかかんないタイプ

ゴールデンウィークもあるし
どうにかなるでしょ

世界一!可愛い~よ!

はすおです^^

昨日(4/16)、武道館で行われた
田村ゆかりさんのライブ
「LOVEドキドキLIVE 2011 SPRING Mary Rose」
に参加してきました


もともと
参加するつもりはなかったのですが
ゆかり王国の民である知人が
チケット譲ってくれるというので。

田村ゆかりさんのライブには3回ほど行ってますが
普段から曲をチェックしているわけではないので
正直なところ、対応できるか不安。。



武道館到着

ピンクのハチマキと
「ゆかり道」と書かれたハッピを
身に付けた王国民が
開場前から盛り上がっていた(・ω・ノ)ノ

座席は
二階の上のほうと
ステージからかなり遠いけど
ほぼセンターだったので
案外良い位置



場内がピンクのペンライト
埋め尽くされライブ開始

ライブのレポをしたいところですが
なにぶん曲名がわからないので省略。。

知らないわりに
PPPHとか結構対応できてたとは思う

「You & Me」だけは全力全開
チェッケラッチョ!



ゆかりんのMCは
毎回おもしろい(^∇^)

めろ~んタイムでは
ゆかりんの「めろ~ん」には
反応しないっていう流れなのに
最後まで自分の意思を曲ずに
めろめろになり続けた兵がいた。。。

あそこまでくると
逆に感心してしまう。。


イレギュラーはさておき
ファンの一体感が
AKB48よりも強く感じられる

こういっちゃなんだが
AKB48のファンの中には
関わりたくないような人種が
ときどきいるので。。
自分が苦手なだけって話ですが。


また参加する機会があったら
今度はちゃんとコール覚えていこう。

わらって!
わらってゆかりん!