はすおのBlog -69ページ目

マジすか2

はすおです

ついに始まりました
マジすか学園2!


こういう日に限って飲み会とか。。

深夜3時に帰宅し
録画しておいたのを早速再生



※以後ネタばれ注意



・『ティーム』ホルモンは相変わらずの役回り。。

・新四天王の新しい呼称、定着するのかな??

・甘口の「怒っちゃだめっ」っていう台詞
可愛すぎっ!
キュンとしちゃいました。

・それに続いてキュンとしたのが
ネズミさんの「チュー チュー チュー」

・ネズミの初喧嘩シーン!華麗!
メンチ切ったネズミさん恐えー

・優子さん!?

・渡り廊下 走りたいけど 走っちゃダメよ


『下手な演技がパワーアップ』っていう前書きがあるけど
概ね演技力が上がってる

特に玲奈ちゃん
(もとから演技上手いけど)

難しそうな役だけど
うまく表現できてると思う。

でも、予告見る限りだと
来週はゲキカラに戻っていそうだな~
ROCK!

キャラアニ

はすおです


AKB48 21st
「Everyday、カチューシャ」
キャラアニ当選状況ですが

7/2
まゆゆ
ごまたん

7/10
まゆゆ
あいにゃん(NMB48)

各1枚で計4枚。
今回もゆるーく参加です。


あいにゃんはどんな子なのかな。
って、知らないで申しこんだんかい!


―――――――――

さきほど知ったんですが
まゆゆがソロ写真集を出すんですね!

まゆゆの天使っぷりが
ぎゅっと詰まった一冊になることでしょう。

はやく拝みたい(〃∇〃)

ひとり××

はすおです


久々にカラオケ行ってきました

と言っても
マジ音痴なので、人前で歌うのは苦手。。

だから、今回も一人カラオケです


本日のセットリスト

ごめんね、SUMMER (SKE48)
Glory days (SKE48)
RIVER (AKB48)
自分らしさ (AKB48)
完璧ぐ~のね (ワロタ)
走り隊GO!GO!GO!(ワロタ)
青春のフラッグ (ワロタ)
Ark (サンホラ)
Pray (水樹奈々 なのは挿入歌)
晴れのちハレ!(かみちゅOP)
God knows (ハルヒ挿入歌)
緋色の空 (シャナOP)
大空と大地の中で (松山千春)
TWO ROSES (キネクト)
思い出以上 (SKE48)
1!2!3!4!ヨロシク! (SKE48)
Dear my teacher (AKB48)
Bird (AKB48)
マジすかロックンロール (AKB48)

以上19曲


松山千春さんは同じ北海道出身ということで
必ず一回は歌います

AKBとアニソンがほとんどって
どうなんだろう。。

誰もがビギッナ~

はすおです


今日は会社で定期健康診断


不摂生な生活をしているので
ズタボロな結果になるかと心配していたんですが

問診の判定が「A」だったのでほっとした^^


ただ、血液検査の結果は
後日通知されるんで
まだまだ予断が許されませんが。。




新年度ということで
新しいこと始める人も多いのでは

ということで
今日のイラスト【Beginnerまゆゆ】
(若干、無理のある前フリでした。。)

はすおのBlog-Beginner まゆゆ
耳上のツインテールも好きだけど
耳下ツインテまゆゆもムフフ・・

とんかつウマ 福多屋

はすおです


今日は『福多屋(ぶたや)』さん(茨城県守谷市)へ
昼飯を食べに行ってきました。

以前から気になっていた、とんかつ屋さんです


戴いたのは「特上ロースかつ膳」

はすおのBlog-福多屋

絶妙な火の通り加減
さしがしっかり入っていてジューシー

はすおのBlog-福多屋

食べ方は
・自家製鬼おろしポン酢
・すりゴマ+ソース
・塩
と、たくさん用意されているので
最後まで全然飽きがこない

でもやっぱり、とんかつは塩に限るっ

って、通を気取ってみたりw


とんかつもうまかったんだけど
お米も美味しかった
一粒一粒がツヤツヤ光ってる~


店員さんも丁寧に接客してくれて
好印象でした。


また行こう