誰もがビギッナ~ | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誰もがビギッナ~
はすおです
今日は会社で定期健康診断
不摂生な生活をしているので
ズタボロな結果になるかと心配していたんですが
問診の判定が「A」だったのでほっとした^^
ただ、血液検査の結果は
後日通知されるんで
まだまだ予断が許されませんが。。
新年度ということで
新しいこと始める人も多いのでは
ということで
今日のイラスト【Beginnerまゆゆ】
(若干、無理のある前フリでした。。)
耳上のツインテールも好きだけど
耳下ツインテまゆゆもムフフ・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする