誰もがビギッナ~ | はすおのBlog

誰もがビギッナ~

はすおです


今日は会社で定期健康診断


不摂生な生活をしているので
ズタボロな結果になるかと心配していたんですが

問診の判定が「A」だったのでほっとした^^


ただ、血液検査の結果は
後日通知されるんで
まだまだ予断が許されませんが。。




新年度ということで
新しいこと始める人も多いのでは

ということで
今日のイラスト【Beginnerまゆゆ】
(若干、無理のある前フリでした。。)

はすおのBlog-Beginner まゆゆ
耳上のツインテールも好きだけど
耳下ツインテまゆゆもムフフ・・