とんかつウマ 福多屋 | はすおのBlog

とんかつウマ 福多屋

はすおです


今日は『福多屋(ぶたや)』さん(茨城県守谷市)へ
昼飯を食べに行ってきました。

以前から気になっていた、とんかつ屋さんです


戴いたのは「特上ロースかつ膳」

はすおのBlog-福多屋

絶妙な火の通り加減
さしがしっかり入っていてジューシー

はすおのBlog-福多屋

食べ方は
・自家製鬼おろしポン酢
・すりゴマ+ソース
・塩
と、たくさん用意されているので
最後まで全然飽きがこない

でもやっぱり、とんかつは塩に限るっ

って、通を気取ってみたりw


とんかつもうまかったんだけど
お米も美味しかった
一粒一粒がツヤツヤ光ってる~


店員さんも丁寧に接客してくれて
好印象でした。


また行こう