とんかつウマ 福多屋 | はすおのBlog
はすおです
今日は『福多屋(ぶたや)』さん(茨城県守谷市)へ
昼飯を食べに行ってきました。
以前から気になっていた、とんかつ屋さんです
戴いたのは「特上ロースかつ膳」
絶妙な火の通り加減
さしがしっかり入っていてジューシー
食べ方は
・自家製鬼おろしポン酢
・すりゴマ+ソース
・塩
と、たくさん用意されているので
最後まで全然飽きがこない
でもやっぱり、とんかつは塩に限るっ
って、通を気取ってみたりw
とんかつもうまかったんだけど
お米も美味しかった
一粒一粒がツヤツヤ光ってる~
店員さんも丁寧に接客してくれて
好印象でした。
また行こう

