世界一!可愛い~よ! | はすおのBlog

世界一!可愛い~よ!

はすおです^^

昨日(4/16)、武道館で行われた
田村ゆかりさんのライブ
「LOVEドキドキLIVE 2011 SPRING Mary Rose」
に参加してきました


もともと
参加するつもりはなかったのですが
ゆかり王国の民である知人が
チケット譲ってくれるというので。

田村ゆかりさんのライブには3回ほど行ってますが
普段から曲をチェックしているわけではないので
正直なところ、対応できるか不安。。



武道館到着

ピンクのハチマキと
「ゆかり道」と書かれたハッピを
身に付けた王国民が
開場前から盛り上がっていた(・ω・ノ)ノ

座席は
二階の上のほうと
ステージからかなり遠いけど
ほぼセンターだったので
案外良い位置



場内がピンクのペンライト
埋め尽くされライブ開始

ライブのレポをしたいところですが
なにぶん曲名がわからないので省略。。

知らないわりに
PPPHとか結構対応できてたとは思う

「You & Me」だけは全力全開
チェッケラッチョ!



ゆかりんのMCは
毎回おもしろい(^∇^)

めろ~んタイムでは
ゆかりんの「めろ~ん」には
反応しないっていう流れなのに
最後まで自分の意思を曲ずに
めろめろになり続けた兵がいた。。。

あそこまでくると
逆に感心してしまう。。


イレギュラーはさておき
ファンの一体感が
AKB48よりも強く感じられる

こういっちゃなんだが
AKB48のファンの中には
関わりたくないような人種が
ときどきいるので。。
自分が苦手なだけって話ですが。


また参加する機会があったら
今度はちゃんとコール覚えていこう。

わらって!
わらってゆかりん!