二郎ウマw【ラーメン二郎守谷店】
はすおです
三連休やっほい
少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。
家からそう遠くないのですが
今回が初訪問
むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが
最近、少食だからなぁ
はたして食べきれるのか。。
待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」
(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)
「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw
野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。
鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。
ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。
二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです
ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」
見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)
そして見事に撃沈されてました(笑)
三連休やっほい
少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。
家からそう遠くないのですが
今回が初訪問
むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが
最近、少食だからなぁ
はたして食べきれるのか。。
待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」
(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)
「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw
野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。
鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。
ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。
二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです
ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」
見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)
そして見事に撃沈されてました(笑)
真希波・まゆ・イラストリアス(*´д`*)
はすおです
東京ビッグサイトで開催された
AKB48の「Everyday、カチューシャ」握手会
に参加してきました
今回の参加券は
まゆゆ3部1枚とあいにゃん(NMB48)1枚のみ
3部からということで
家でゆっくりしてたら
あいにゃんは11時までだったのね。。
気付くのが遅すぎたo(;△;)o
ビッグサイトに到着して
早速まゆゆレーンへ
今日のまゆゆのコスプレは
ヱヴァの「真希波・マリ・イラストリアス(制服ver)」!
自分のコスプレ観察史上
最上級の可愛さだった!
他のレイヤーさんがやってる
コスプレはもう見れないな~
顔が相当ニヤけてたと思うんだけど
は「マリじゃないですか!(#´ω`#)」
ま「マリちゃんです」
は「でも、自分アスカ派なんですよね~」
ま「私はレイちゃん派です」
は「あれ??」
ま「誰もマリ派はいな~い(笑)」
可愛すぎて
昇天しちゃうとこだったにゃ。。
サービスしすぎですよ、まゆゆ
握手会での玲奈ちゃんとのやりとりが
毎回神がかっている
かっちょんさんとも久々に会えたし
今日は至福の一日でした≧(´▽`)≦
東京ビッグサイトで開催された
AKB48の「Everyday、カチューシャ」握手会
に参加してきました
今回の参加券は
まゆゆ3部1枚とあいにゃん(NMB48)1枚のみ
3部からということで
家でゆっくりしてたら
あいにゃんは11時までだったのね。。
気付くのが遅すぎたo(;△;)o
ビッグサイトに到着して
早速まゆゆレーンへ
今日のまゆゆのコスプレは
ヱヴァの「真希波・マリ・イラストリアス(制服ver)」!
自分のコスプレ観察史上
最上級の可愛さだった!
他のレイヤーさんがやってる
コスプレはもう見れないな~
顔が相当ニヤけてたと思うんだけど
は「マリじゃないですか!(#´ω`#)」
ま「マリちゃんです」
は「でも、自分アスカ派なんですよね~」
ま「私はレイちゃん派です」
は「あれ??」
ま「誰もマリ派はいな~い(笑)」
可愛すぎて
昇天しちゃうとこだったにゃ。。
サービスしすぎですよ、まゆゆ
握手会での玲奈ちゃんとのやりとりが
毎回神がかっている
かっちょんさんとも久々に会えたし
今日は至福の一日でした≧(´▽`)≦
へたっぴウィンク
はすおです
昨日のラジオ「渡り廊下走り隊7」で
解禁されたワロタの新曲
「へたっぴウィンク」
衣装も公式サイトで公開されてて
高まりました≧(´▽`)≦
淡い青色のトップスと
オレンジ色のスカート
色合いが夏っぽい
描きたくなってきました~
握手会でまゆゆにウィンクしてもらおっと
昨日のラジオ「渡り廊下走り隊7」で
解禁されたワロタの新曲
「へたっぴウィンク」
衣装も公式サイトで公開されてて
高まりました≧(´▽`)≦
淡い青色のトップスと
オレンジ色のスカート
色合いが夏っぽい

描きたくなってきました~
握手会でまゆゆにウィンクしてもらおっと
まゆゆ姫(*´д`*)
はすおです
昨日(7/2)のことになりますが
AKB48「Everyday、カチューシャ」の
個別握手会に行ってきました
今回は
ごまたんとまゆゆ 1枚ずつ
――――――――――――――――
まずはごまたん
は「SKE選抜メンバー入りおめでとう」
ご「ありがとうございます」
は「いつもそんなにかわいい服装で
外を歩いているんですか?」
ご「いえ、これは用意してもらった衣装なんです~ ・・・」
あれ?
ブログで私服って言ってたような気がしたけど
一部が衣装ってことだったのかな
この後もギリギリまで話をしてくれて
一生懸命さを感じました
――――――――――――――――
続いてまゆゆ
前の人との握手が終わって
自分がまゆゆの前に進んでいくと
まゆゆがスクリーンに映し出された
DVDの映像を眺めはじめたのです
ちょww
2秒間ほどだったでしょうか
結構長く感じました
(自分は見向きもされなかったわけですが)
しかしその間
まゆゆの横顔を独り占めですよ!
しかもこんな近くで!!
『誰とも対話していない』ってのが重要です!
うひょひょ(●´ω`●)
こういうときは
映っているDVD映像の話とか
横顔も天使だねって話をするのが
正しい対応なんでしょうけど
自分にはそんなアドリブのきいたことできないですよ。。
つーか自分ドMだな。
もっと虐げてほしい~
(まゆゆはそういうつもりじゃないと思うけど)
昨日(7/2)のことになりますが
AKB48「Everyday、カチューシャ」の
個別握手会に行ってきました
今回は
ごまたんとまゆゆ 1枚ずつ
――――――――――――――――
まずはごまたん
は「SKE選抜メンバー入りおめでとう」
ご「ありがとうございます」
は「いつもそんなにかわいい服装で
外を歩いているんですか?」
ご「いえ、これは用意してもらった衣装なんです~ ・・・」
あれ?
ブログで私服って言ってたような気がしたけど
一部が衣装ってことだったのかな
この後もギリギリまで話をしてくれて
一生懸命さを感じました
――――――――――――――――
続いてまゆゆ
前の人との握手が終わって
自分がまゆゆの前に進んでいくと
まゆゆがスクリーンに映し出された
DVDの映像を眺めはじめたのです
ちょww
2秒間ほどだったでしょうか
結構長く感じました
(自分は見向きもされなかったわけですが)
しかしその間
まゆゆの横顔を独り占めですよ!
しかもこんな近くで!!
『誰とも対話していない』ってのが重要です!
うひょひょ(●´ω`●)
こういうときは
映っているDVD映像の話とか
横顔も天使だねって話をするのが
正しい対応なんでしょうけど
自分にはそんなアドリブのきいたことできないですよ。。
つーか自分ドMだな。
もっと虐げてほしい~
(まゆゆはそういうつもりじゃないと思うけど)

