はすおのBlog -63ページ目

二郎ウマw【ラーメン二郎守谷店】

はすおです

三連休やっほい


少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。

家からそう遠くないのですが
今回が初訪問


むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが

最近、少食だからなぁ

はたして食べきれるのか。。


待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」

はすおのBlog-二郎守谷店

(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)

「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw

野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。

鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。

ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。

二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです


ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」

見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)

そして見事に撃沈されてました(笑)

真希波・まゆ・イラストリアス(*´д`*)

はすおです


東京ビッグサイトで開催された
AKB48の「Everyday、カチューシャ」握手会
に参加してきました


今回の参加券は
まゆゆ3部1枚とあいにゃん(NMB48)1枚のみ

3部からということで
家でゆっくりしてたら
あいにゃんは11時までだったのね。。

気付くのが遅すぎたo(;△;)o


ビッグサイトに到着して
早速まゆゆレーンへ


今日のまゆゆのコスプレは
ヱヴァの「真希波・マリ・イラストリアス(制服ver)」

自分のコスプレ観察史上
最上級の可愛さだった!

他のレイヤーさんがやってる
コスプレはもう見れないな~



顔が相当ニヤけてたと思うんだけど

は「マリじゃないですか!(#´ω`#)」
ま「マリちゃんです」
は「でも、自分アスカ派なんですよね~」
ま「私はレイちゃん派です」
は「あれ??」
ま「誰もマリ派はいな~い(笑)」


可愛すぎて
昇天しちゃうとこだったにゃ。。


サービスしすぎですよ、まゆゆ



握手会での玲奈ちゃんとのやりとりが
毎回神がかっている
かっちょんさんとも久々に会えたし

今日は至福の一日でした≧(´▽`)≦

ワンころ

はすおです


久々の東方イラスト

【犬走椛】
はすおのBlog-犬走椛


季節がズレまくってますね。。

テクスチャをいつもより多めに使ってみましたが
SAIだけでは微調整が難しい~

へたっぴウィンク

はすおです

昨日のラジオ「渡り廊下走り隊7」で
解禁されたワロタの新曲
「へたっぴウィンク」

衣装も公式サイトで公開されてて
高まりました≧(´▽`)≦


淡い青色のトップスと
オレンジ色のスカート

色合いが夏っぽい晴れ
描きたくなってきました~



握手会でまゆゆにウィンクしてもらおっと
 

まゆゆ姫(*´д`*)

はすおです


昨日(7/2)のことになりますが
AKB48「Everyday、カチューシャ」の
個別握手会に行ってきました


今回は
ごまたんまゆゆ 1枚ずつ

――――――――――――――――
まずはごまたん

は「SKE選抜メンバー入りおめでとう」
ご「ありがとうございます」
は「いつもそんなにかわいい服装で
  外を歩いているんですか?」
ご「いえ、これは用意してもらった衣装なんです~ ・・・」

あれ?
ブログで私服って言ってたような気がしたけど
一部が衣装ってことだったのかな

この後もギリギリまで話をしてくれて
一生懸命さを感じました


――――――――――――――――
続いてまゆゆ

前の人との握手が終わって
自分がまゆゆの前に進んでいくと
まゆゆがスクリーンに映し出された
DVDの映像を眺めはじめたのです

ちょww

2秒間ほどだったでしょうか
結構長く感じました
(自分は見向きもされなかったわけですが)

しかしその間
まゆゆの横顔を独り占めですよ!
しかもこんな近くで!!

『誰とも対話していない』ってのが重要です!
うひょひょ(●´ω`●)

こういうときは
映っているDVD映像の話とか
横顔も天使だねって話をするのが
正しい対応なんでしょうけど
自分にはそんなアドリブのきいたことできないですよ。。


つーか自分ドMだな。
もっと虐げてほしい~
(まゆゆはそういうつもりじゃないと思うけど)